実はわたし、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/実はわたし、 画像1

家出少女です。



て位の大荷物\(^O^)/

さっきLIVE終わって帰宅ちゅうだよん★

みんな応援有難う><


今日は夜空が綺麗だね、

明日もいい天気だとよいなぁ♪

 
  • コメント(全8件)
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    5/8 23:19


    こにゃにゃち
    本間に家出少女!?(^w^)
  • パパニャン 
    5/8 23:23

    家出
    頑張ってね

  • つよし 
    5/8 23:24

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    家出少女かというくらいの大荷物なんや
    ( ̄ω ̄)

    補導されそうな量やけど
    一ヶ月やから仕方ないし
    大変やと思うけど
    がんばって無事に家に帰るんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    夜空がきれいって癒されていいし
    明日もどピーカンで
    ご機嫌さんやといいね♪○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • TDC 
    5/9 00:03

    つーか、「引っ越し?」て荷物だよねw フライパンなくてもナベさえあれば炒め物もご飯炊く事も出来るさ ちゃんと食べて栄養つけて1ヶ月乗り切りましょ
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/9 00:04

    ただい

    ライブお疲れ様でし

    ~~~
    o(^- ^)コーヒードウ

    荷物案外少ないね

  • ともちゃん 
    5/9 01:55

    お疲れ様でした 明日も楽しみにしているよ

  • 態度まるい大阪人 
    5/9 02:32

    荷物凄いね(^^;)
    東京は、ホテルじゃないの

    事務所で借りてるマンションが有るのかなぁ

    1ヶ月は長いようで短いからね

    明日もなっちゃんの晴れ女の力で
    気は良いと思います

    LIVEなっちゃんも楽しんで

  • あやと 
    5/9 03:13

    菜穂〜花嫁修行しろよー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)