しゅん


おはよっ


いい天気やね★

あたしてきに今テンションは下(笑)

荷物多いしみんな朝からいらついちゃって
特にあたしやねんけど今すっごいもうやだーってなってます(´・ω・`)

ほんまに荷物がすごいよー(´・ω・`)


あフライパンに調味料…。


もうー知らないっ><←

今日はLIVEやから
はやくメンバーに会って癒されたい><



あテンション普通なってきた(笑)

Ne-Yoさん聴いてまったりします♪
一ヶ月行ってきまーす★

 
  • コメント(全10件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/8 09:04

    おはよ

    荷造りお疲れ
    ~~~
    o(^- ^)コーヒードウ

    行ってらっしゃい

  • sa-yan 
    5/8 09:11

    一か月なんて
    あっ、ちゅぅまやか

    って、何の慰めにもならんね〜(^O^)


    頑張ってきてや〜
    o(^-^)o
  • TDC 
    5/8 09:23

    フライパンに調味料て・・
    1ヵ月無人島に行くワケじゃなし
    ま〜どーんと行きましょう
  • EF510北斗星 
    5/8 09:32

    なっちゃん

    鍋とやかんは


    自炊頑張って
    キャベツは?
    失礼しました

  • じらふ 
    5/8 09:36

    おはよ
    荷物、送ってもらえばよかったんじゃなかろう
    と、今更行ってももう出発しちゃったか^^;

    東京いってら〜&いらっしゃ〜い
  • つよし 
    5/8 09:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    本間いい天気やけどテンションダウンやったん
    ( ̄ω ̄)

    荷物多いし朝からいらいらしてて
    何もかもいやな感じになってたっ
    たまにはそんなときもあるから
    仕方ないし
    フライパンは使いなれてるやつのほうが
    いいし
    調味料も慣れた味のんがいいし
    無くなっても探しやすいし良しとしよう
    ○( ̄∀ ̄)

    早くコスロボメンバーとあって
    癒されたり幸せな気分になるといいね!
    ○(^ω^)

    Ne-Yoさんでまったりって
    どういった感じの歌なんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    一ヶ月いってらっしゃい(^ω^)/~~~

    気をつけて無事に東京に到着して
    ホームシックにならないように
    定期的に電話したり
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    ライブやお稽
    それと東京生活がんばってくるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    5/8 11:44

    その気持ちスゲーよく分かるよ。
    オレかて3泊4日の遠征するだけなのに、何でこんなに荷物があるのかと泣きたくなるもん。(^_^;)
    なっちゃんが頑張ってるの、ちゃんと分かってるからね。o(^-^)o
  • サンボ 
    5/8 12:29

    出張で自炊すんの?
  • 態度まるい大阪人 
    5/8 14:08

    1ヶ月間頑張ってね

    荷物たくさんみたいですね

    テンションあげ過ぎも駄目だよ

    疲れるからテンションはあげ過ぎは良くないよ

  • ともちゃん 
    5/8 16:03

    いっそのこと 東京に住んだらどう?うちのマンション部屋空いてるからwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)