にがて

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にがて 画像1

明日から一ヶ月東京なんだー。


だから準備してるんやけど
めっっっちゃ苦手やねーん!><

服とか着回しできひんし
いらんもん持っていっちゃうし
誰かたすけてー(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/8 01:29

    あら?
    1ヶ月は長いね〜

    荷物もって移動も大変やから、あっちで買えば



  • 態度まるい大阪人 
    5/8 01:42

    大変だ

    必要なものとそうじゃない物を選択出来ないな

    取り合えず直ぐに必要な荷物だけを準備して明日持って行く

    そして後から必要な物を用意してお母さんに宅急便で送ってもらうと良いと思う

    頑張ってね

  • サンボ 
    5/8 02:13

    うち来る?部屋空いてるし

  • つよし 
    5/8 03:24

    なっちゃん準備終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    準備めっっっちゃ苦手なんや( ̄ω ̄)

    昔から相変わらずなご様子やけど
    いらないものでもあったら
    なんか助かる場合もあったりするから
    チョイスが難しいね
    ( ̄ω ̄)

    何にしろライブや舞台でいろいろ頂いて
    荷物めっちゃ増えると思う
    帰りかさばらないように
    多少の余裕を残しつ
    ころころになるべくたくさんの
    服を入れとくんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • TDC 
    5/8 05:46

    土・日はコスロボなかなか多忙な予定になっとるね
    ムリしないで夜は早く寝るのがよろしぃ

  • シロ 
    5/8 06:42

    一ヶ月とか長


    大変だろけど、頑張ってね
    応援してます

  • EF510北斗星 
    5/8 07:34

    なっちゃん

    遠征準備お疲れ様


    要らない物って?
    預かりましょうか?
  • ともちゃん 
    5/8 08:07

    持ってくるの大変だったら オレの家に送ればいいよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)