しんぶんし

  • 稲富菜穂 公式ブログ/しんぶんし 画像1

逆から読んでもしんぶんし。


電車で読むの難しい!!!!!!!!

今日はなっちゃんとしゃべろうロケなのら!!

沢山の人と話せたら嬉しいなっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • じらふ 
    5/7 11:44

    新聞読んでるとは意外な一

    サラリーマンとかみると縦に折って読んでること多いと思う
  • つよし 
    5/7 12:30

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    電車で新聞読むの難しいんや( ̄ω ̄)

    揺れるから小さい文字やと読めず
    激難そうやけ
    新聞で知識蓄えててえらいね!
    ( ̄∀ ̄)◎

    今日はなっちゃんロケって
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    5/7 13:14

    毎日 満員電車で通勤していると 嫌でも慣れるよ

  • 態度まるい大阪人 
    5/7 14:22

    今日のロケ頑張って

    電車で新聞読むの大変でも皆さん頑張って読んでるよ

    なっちゃんも頑張って新聞読んで

  • シロ 
    5/7 15:26

    新聞読んでる

    意外だ


    ロケ頑張って

  • スナイデル 
    5/7 17:53


    渋い新聞読んでますねo(^-^)o
    今日はラジオが面白い日なのでラジオ聞いてます(^o^)/



  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    5/7 19:14

    なっちゃん、きょうは雨でロケ 大変だったんじゃ? たくさんの人と喋れた? 本当におつかれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)