やられた…!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やられた…! 画像1

蚊にやられたっ…!


くそっ…

今日から蚊との闘いが始まる。


いでよっ

蚊取り線香!!!!!!!








まだないよー。

蚊ちょっと早いよー。

買いにいこーっと(´・ω・`)

 
  • コメント(全8件)
  • シロ 
    5/6 15:53

    暑いから、活動が活発になったんだよ


    蝿とか、めっちゃいるもんそろそろ、蚊取り線香かわなきゃ
  • つよし 
    5/6 16:00

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    蚊にやられたんや!(゜ω゜)

    めっちゃかゆそうや
    お薬ぬりぬりしたりして
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    今日から蚊とのバトルスタートっ
    めっちゃ早いけど
    また噛まれないよう
    蚊取り線香等でしっかり対処するんやよ!
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • とし 
    5/6 16:15

    かゆそ

  • EF510北斗星 
    5/6 16:17

    なっちゃん


    風邪でダウン

  • 態度まるい大阪人 
    5/6 16:26

    蚊にキスされたか

    痛い
    いよね

    ムヒを塗って、蚊取り線香は懐かしい
    いら液体ベープを使ってた、中身買わないと
    っちゃんサンキュー

  • じらふ 
    5/6 17:52

    はやっ
  • ともちゃん 
    5/6 19:48

    その辺は 刺されると凄くカユイよね

  • nana 
    5/7 10:55

    蚊に噛まれるとイライラするよね(>_<)

    うちもよく夜中に戦ってるよ(笑)

    まだ今年は戦い始まってないけどうちも準備しとこ(o~-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)