うわ…

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うわ… 画像1

あっっっっっっっっっっっっ……


づ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あついー!!!!!

焼けるーぅうう!!!!!!

女子日焼け対策大丈夫ー!?

うわーいきなしこの気温は反則です(´・ω・`)

 
  • コメント(全10件)
  • シュナウ 
    5/6 12:26

    っちは、30度越えました

  • つよし 
    5/6 12:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    めっちゃ暑くて焼けそうなんや!(゜ω゜)

    昨日のほうが暑かったけど
    昼回って気温が上がってきたし
    じりじり焼けそうで厳しい
    ( ̄△ ̄)

    まだ春やしいきなし夏のような気温は
    対応出来なくていやーんや
    徐々に暑くなって欲しいね( ̄ω ̄)

    何にしろ日焼け対策&水分補給
    バッチシするんやよ!
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    5/6 12:35


    女の子にとって日焼けって大きな問題の一つだよネ♪

    しかも、この時期の陽射しが一番紫外線が強いらしいから、なるべく陽射しを避けるか長袖を切るとか日焼け止めクリームを塗るとかして凌いでネ
    (≧ω≦)v

    自分は逆に仕事をしてて、作業服が長袖で失敗したナと…。
    (;^_^A

  • 態度まるい大阪人 
    5/6 12:35

    ほんまぁ反則やぁ

    なっちゃんも日焼け対策とニキビ対策をしっかりね


    仕事で外出が嫌になるぜ

    早く6月に、クールビズでノーネクタイになりてぃ〜

  • じらふ 
    5/6 12:45

    夏や!
    いい天気だから布団干してたら
    さっき風で吹っ飛んで1階まで取りに行ってき
    天気いいし、風気持ちいいいし
    昼寝日和だなぁ←
  • レーベン・ゲネラール 
    5/6 12:47

    確かに、この暑さはキツいな…
    (天気予報を良く見て、先手を打ちましょう
    )
  • ともちゃん 
    5/6 12:53

    東京は かなり風が強いから それ程でもない

  •  
    5/6 14:12

    俺も日焼けはしたくな〜い(笑)
  • シロ 
    5/6 15:49

    本当暑いよね

    授業に集中できない

    暑いから、体調に気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)