わーいっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わーいっ 画像1

あたし実はめっちゃ目悪くて
普通のコンタクトしてるんですが
コンタクトがなくなっちゃったんで
買いに眼科検査も来たのだけれども、


眼科検査でこんなに予備(おまけ)もらっちゃった!

しかもカラコン(ワンデーアキュビューディファイン)もっ><

カラコン興味あるけど
似合わなさそうー(笑)(笑)

でも嬉しいなっ、LUCKY★
先生有難う\(^O^)/

 
  • コメント(全14件)
  • あ−ぱん☆トプ画かえた♪ 
    5/5 18:48

    良かったね

  • ともちゃん 
    5/5 18:51

    とりあえず カラコン着けてみて

  • スティ 
    5/5 18:52

    カラコン似合うと思いますよ。…写真みたいです。
  • つよし 
    5/5 18:55

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    コンタクト購入&検査終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    目がよろしくないのはご存知やけ
    おまけで予備&カラコンもらったんや
    (≧▽≦)/

    いざってときに助かるし
    色つきは意外と似合いそうやし
    イメチェンにいいかもね○( ̄ω ̄)

    何にしろもらえてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    メガネとコンタクトバランスよく使用し
    目を大切にするんやよ!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    帰るなら気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • chelsea 
    5/5 18:57

    たまにはいいかも。
  • レーベン・ゲネラール 
    5/5 19:17

    Good evening、取り敢えず達川三味線状態を脱して何より
    取り敢えず、カラコン着けて見て

  •  
    5/5 19:33

    カラコン反対><

    一回くらいはつけてるとこみたいけどね

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/5 20:17

    (^_^)/気分転換にカラコンもいいかも

  •  
    5/5 21:04

    カラコンて、度は入ってるの〜?
  • シロ 
    5/6 00:03

    カラコン見てみたい(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    5/6 00:21

    コンタクト大変だね

    でも良い先生だった

    サービスのカラコン付けた時の写メも掲載して

  • ルーシー 
    5/6 02:24


    コンタクトを無くしちゃって眼下検査したらオマケで色々貰ったんだ♪

    カラコンか〜

    自分も基本はカラコン反対派〜。

    個人的な感想だけど、なっちゃんには似合わなそう…

    でも、なっちゃんが試してみたいのなら、やってみたらどうかな♪

    興味本位で見てみたい気持ちも、無きにしも非ず…。

    もし使ったら写メをupしてネ☆
  • かず 
    5/6 02:25

    コンタクトよーせんけー、いつもは裸眼のまま

    …0.3

    はめれるんは尊敬するよ

  • あやと 
    5/6 09:00

    先生
    穂に
    ひいき した


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)