わくわくしてたのは…

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わくわくしてたのは… 画像1

私だけでなかったようで(笑)


外カメラで景色を撮ってるのかな、
とその風景を激写してみたら

『へへっ!内緒でお父さんと写るように内カメラで撮ったったー!(にっこり)』

と。


今は菜穂と写メ撮りたがってる母。

めっっっちゃ楽しんでるー!(笑)

こんなにぎやか稲富家、
もうすぐ?目的地に着くぞーっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • じらふ 
    5/4 14:08

    仲良しでええなぁ
    羨まし

  •  
    5/4 14:13

    お父さんとお母さんが仲良くしてるのを邪魔しちゃだめだよ

  • とら 
    5/4 15:07

    楽しそうです

    家族仲良しで良いね

  • ともちゃん 
    5/4 15:11

    楽しそうだけど 運転の邪魔しない様に

  • ルーシー 
    5/4 15:26


    随分楽しそうな車中だネ☆

    相変わらず稲富家は仲良しさんで羨ましいッス

    もう目的地には着いたかな


  • つよし 
    5/4 15:29

    なっちゃんわくわくしてたのは
    きみ姉もやったんや(≧▽≦)/

    なんかわいわいして楽しそうやし
    仲良し家族でいいね
    ○(^ω^)

    どこかわからないけ
    おもっきし楽しむんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/4 15:34

    なっちゃん楽しんでるね

    何処だろうか?
    淡路島?京都?奈良はいま一番混んでるなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)