おはよっ★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよっ★ 画像1
おはよー★

昨日洋楽いっぱい借りたよ★
ストレッチとかダンス練習で
初めてこのジャンルかりましたo(^o^)o

今Ne-Yoさん聞きながら今日の支度ちゅー。

so sick が特に好きーっ><


ん?病んでるわけちゃうよ?

あれ?sickって病気??


英語も勉強すべきですな。。

I can study !!

I hope we happy \(^O^)/

 
  • コメント(全6件)
  •  
    5/4 11:28

    いろいろ好きなものの幅が広くなってていい感じだね
    なっちゃんの英語は…うん、勉強しっかりね


    今日も頑張ってこー

  • ともちゃん 
    5/4 12:28

    確か失恋の歌だよね?笑…so sick=うんざり・鬱陶しいみたいな感じ?
  • つよし 
    5/4 13:27

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    洋楽いっぱいレンタルしたんや(≧▽≦)/

    これでストレッチでも楽しめるし
    よかったね♪◎(^ω^)

    初ジャンルって名前聞いて
    まったくわからないけど
    いい曲なら暗めでも全然OKやと思うよ
    ○( ̄ω ̄)

    英語の勉強と出来れ
    漢字の勉強もがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    どこかに行くならおもっきし楽しんでね
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    5/4 15:00


    Ne‐Yoか〜。名前は聞いた事あるけど、曲までは良く知らないんだよネ〜。

    ってか、友人との会話の中で最初名前の読み方を“ニーヨ”じゃなくて“ネーヨ”って読んじゃって「それこそ、ありえ“ねーよ”」ってツッコまれたのはココだけの話w
    σ( ̄▽ ̄;)

    英語がわかると詞の意味もわかってくると思うから、勉強して損は無いと思うよ

    自分も中学の頃は英語得意だったんだけどネ〜
    (;^_^A


  • 態度まるい大阪人 
    5/4 15:23

    なっちゃんストレッチ頑張ってね
    洋楽をback musicにしたら英語の歌詞が気になるのかなぁ!?

    英語も勉強して損はないよ(^-^)v
    旅行でも役になるよ

  • じらふ 
    5/4 15:24

    そりゃね〜よ
    しか頭に浮かばなかったorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)