みゅーじっく。←

  • 稲富菜穂 公式ブログ/みゅーじっく。← 画像1

ちょい前にレッスン終わったよーん★

めっちゃ沢山習えたよーo(^o^)o
楽しかったあっ><

今地元TSUTAYAで曲かりてるのらー
ストレッチするときにかけたいんやけど
んー洋楽まっっっったくわからん。←←←


写メは昨日のん★

自分でバンダナりぼんつくったんす♪

 
  • コメント(全8件)
  •  
    5/3 22:52

    でっかいリボンやね


    魔女の宅急便みたいで可愛いよ〜


    CDは何を借りたの〜?



  • 130(いさお) 
    5/3 23:17

    やっぱ、なっちゃんカワイイわっ
  • じらふ 
    5/3 23:21

    クラシックとかどう
    かく言う自分も全然聞かないけど(笑)
  • つよし 
    5/3 23:30

    なっちゃんレッスン終了
    お疲れさま♪\(^ω^)

    たくさん習えたし楽しかったんや
    (≧▽≦)/

    それはいい勉強&いい運動出来た
    楽しめてよかったね♪◎(^ω^)

    TSUTAYAレンタルっ
    ストレッチするときような
    あんまし激しいのんは向いてないと思うけど
    洋楽は僕もさっぱりわからないや
    ( ̄▽ ̄)

    そんでマイケルやストーズさんの
    レンタルしたんかな?( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    バンダナがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/4 03:59

    バンダ
    可愛いね('-^*)ok
  • まぁ 
    5/4 06:04

    きゃわいぃ

  • あやと 
    5/4 07:27

    菜穂〜おはー

    なんかかわいいな

    魔女の宅急便の子みたいじゃん

  • ルーシー 
    5/4 14:49


    レッスンを楽しく習えて良かったネ☆

    ストレッチの時にかける音楽か…洋楽は自分も良く知らないから、何とも言えないなぁ〜。

    借りてきたCDの中から、お気に入りの曲が見つかるとイイね☆

    バンダナリボン、実物を見たけど結構大きかったネ♪

    誰かも言ってたけど魔女の宅急便のキキちゃんみたくてカワイかったよ☆
    (*・ω・*)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)