おけいこ☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おけいこ☆ 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/おけいこ☆ 画像2

レッスンなのらー!!!


けどロッカーあたし以外使ってにゃい。


って事はもしやあたしだけっ!?

沢山勉強出来るーっ><
LUCKYだぬ☆

頑張ってきますぴーす。

 
  • コメント(全7件)
  • ルーシー 
    5/3 20:59

    レッスン受けてるんだ〜。

    ってか一枚目の写メ、足を伸ばして撮るってどんな撮り方やねん☆
    ( ̄▽ ̄)ノ

    受講者が一人しかいないのなら、みっちり個人レッスン受けられそうだネ

    昨日ライブにMC出演してライブしたいっていうもどかしさを解消すべく、ガッツリ踊ってストレッチして楽しんで練習してきてネ☆
    (≧ω≦)ノ
  •  
    5/3 21:15

    可愛いょ〜


    レッスン、楽しんで

  • じらふ 
    5/3 21:37

    足wwwww
  • わっくん 
    5/3 21:44

    かわい


    レッスン頑張って

  • ともちゃん 
    5/3 22:09

    ひとりぼっちで淋しくない

  • つよし 
    5/3 23:21

    なっちゃんロッカー一人だ
    使用やったんや(≧▽≦)/

    それは貸し切り気分でいいけど
    誰もいず一人ぽつんやと
    寂しくていやーんや
    ( ̄▽ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/4 03:57

    レッスン頑張ったね

    まだ誰も来てなかったの

    けっこうロッカ広いね…
    舞台も1ヶ月切ったから演技頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)