あいむはっぴー★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あいむはっぴー★ 画像1

いい天気だねっ(*^_^*)

さっきHappyな言葉ばっかり
調べてたらHappyなってきた(笑)

だから大好きなヴィヴィアン・ウエストウッド
のいい匂いをつけてレッスン行ってきまーす♪

 
  • コメント(全5件)
  • わっくん 
    5/3 17:42

    いってらっしゃい

  • つよし 
    5/3 18:00

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    本間いい天気で気分爽快や
    テンション上がるね(≧▽≦)/

    ハッピーな言葉調べてたら
    ハッピーになってきたって
    言葉の力は偉大やし
    大好きな香りでうきうきるんるんやけど
    どんな香りなんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    いってらっしゃい(^ω^)/~~~

    けがにはくれぐれも気をつけて
    集中してレッスンがんばってきてね♪
    (^ω^)v
  •  
    5/3 19:19

    ヴィヴィアン・ウエストウッドって、食器だけかと思ってた(笑)


    菜穂ちゃんの笑顔も見たいぜっ



  •  
    5/3 19:43

    なっちゃんに会えたわ、京都観光が楽しいわで、ハッピーな感じで

  • ルーシー 
    5/3 21:29


    今日はホント良い天気だったネ♪

    Happyな言葉ばっかり調べてて気分がHappyになるって何かイイね

    前からずっと気になってた、なっちゃんが使ってる香水の種類ってこれだったのか〜。

    イイ匂いに包まれて幸せな気分でレッスンを受けてきてネ☆
    (≧ω≦)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)