けんがいちゃん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/けんがいちゃん。 画像1

こんにちわーっ☆
みんなもやっぱ喧嘩しちゃいますよね(笑)

昨日はあれから仲良く過ごせましたっ★
んふふ、人間だもの。やよね(*^_^*)


今日は大阪のclub visionで
MCしておるのですが………


圏外 (´・ω・`) しゅん


寂しいなー

みんなはどんなGWすごしてますか?

 
  • コメント(全12件)
  • わっくん 
    5/2 17:20

    かわい

  • つよし 
    5/2 18:13

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    MCご苦労さま♪\(^ω^)
    あれから仲良く過ごせたん
    (≧▽≦)/

    それはよかったし
    お互い溜めこんで大喧嘩にならないよう
    小出しに喧嘩して
    引きづらないようにするんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    圏外はいやーんやけど仕方ないし
    MCがんばってね♪p(^ω^)q

    僕は姪っ子と映画行ってきたぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    5/2 18:55

    なっちゃん
    東京へカムバッ−ク
    コスロボ待機

  • nana 
    5/2 19:20

    風邪引いてるのでうちでゴロゴロしてます(T_T)
  • とし 
    5/2 19:54

    仕事〜
  •  
    5/2 20:05

    GWは仕事じゃ〜


    仕事大好きっ



    今日も綺麗やね〜

  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    5/2 23:42

    喧嘩はありますね

    友達とかは次の日とかにはすぐ仲は戻りますね


    喧嘩売られたりいちゃもん付けてきたりは確実に半
    ですね


    圏外はドンマイです
    外なるとテンション下がります


    GWは友達と出かけたりしてます

  •  
    5/2 23:47

    なっちゃんのことを考えて過ごします

  • じらふ 
    5/3 00:35

    大阪楽しかったー
    GWもっとなっちゃんに会いたかったなぁ
  • ともちゃん 
    5/3 01:37

    コスロボライブのDVDなう

  • ルーシー 
    5/3 07:17


    なっちゃん、おはよっ♪

    人間だもの。って『あいだみつを』かっ
    ( ̄▽ ̄)ノ

    確かにclub vijonって電波の入りが悪くて困るよネ〜。

    GWは…部屋の片付けかな

    って言いながら、いつもやらないんだけどw
    σ( ̄▽ ̄;)


  • 態度まるい大阪人 
    5/3 11:30

    なっちゃん
    メ可愛

    昨日ま
    釣りでした

    今日からのんびり岩盤浴行ったり家でゴロゴロする予

    なっちゃんのG.Wの予定は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)