あぁぁああ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あぁぁああ 画像1

朝からお母さんが喧嘩越しーっ

そろそろむかつくーー(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!


よくお母さんと喧嘩します、稲富です↓

ほんで今普通に仲良く話してきて…

くそーいらいら損!!!(笑)


仲良く今から家族でお墓参りいってきます★(笑)

写メは大好きなのみものん

 
  • コメント(全11件)
  • 菊地あやか推し 
    5/1 12:51

    美味しそれ

  • EF510北斗星 
    5/1 13:14

    なっちゃん

    頑張ってさぁ
    カーン
  • ともちゃん 
    5/1 13:30

    本間 仲良し親子だよね

  • つよし 
    5/1 13:59

    なっちゃんきみ姉が朝から
    けんかごしやったんや!(゚ω゚)

    それはちょっとうっとうしいけど
    誰でも機嫌のよろしくないときはあるか
    大目にみてあげるんやよ♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    お墓参りして元気な姿見せてきてね♪
    (^ω^)v
  • あやと 
    5/1 14:15

    菜穂〜

    仲良くなー

  • まろ 
    5/1 15:34

    面接で相手の横柄な態度にイラつきました。いきなり、場所の変更してるは、ライバル社の情報得るために呼ばれた感じだし。誰がタダでしゃべるか。交通費と時間返せって話しです。

    愚痴ってゴメン。態度って、印象にかなり影響出てくるよね
  • じらふ 
    5/1 16:59

    自分もさっき墓参りから帰ってき
  • 態度まるい大阪人 
    5/1 17:03

    行ってらっしゃーい

    仲の良い家族で美味しいもの食べたら

    更に仲良くなるよ

    缶のいちごミルクか
    まだ飲んで無いなぁ

    今度探します

  • ルーシー 
    5/1 18:15


    自分はよくオヤジと喧嘩するよw

    お互いに自己主張が激しいから、よく衝突するんだよネ☆

    昔の人の考えで基本自分が正しい、気に入らなきゃ家を出てけ!!が決まり文句の自分に甘く他人に厳しい人だけど…w

    そんなオヤジでも一人しかいない自分の父親だから、最近はなるべく必要以上に話さないようにして衝突を避けてるけどネw
    ( ̄▽ ̄)v

    基本、仲良しな稲富家なんだから時々の喧嘩も一つのコミュニケーションだと思うよ♪

    離れていたら喧嘩できないから、一緒にいられる時は多少の我慢も必要だよ☆

    親は大切にしないとネ♪
    (≧ω≦)☆
  •  
    5/1 22:08

    おかーさんも人間だからイライラするときもあるんだよ、きっと。

    稲富家はいつも仲良くていいなーって思うよ

  • するめ 
    5/1 23:07

    うちもイライラする事互いにあるけど…しばらくすると普通に話してます。まぁ…能天気な家族やけん(笑。飲み物美味しそうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)