ねぇぇ、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ねぇぇ、 画像1
昨日大阪帰ってきました!
また寒くなったのかな?

あたしあほみたいに
半袖着てきちゃったー><

しかも乗りたいバスめっちゃ遅れてるしっ!!!!

なんでー(笑)

でも今日は着たい服着れてハッピーなのら☆
みんなも一日ふぁいつっ!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    4/30 12:48

    可愛い
    ガンバ
  • じらふ 
    4/30 13:03

    GWはあったかいゆってたけど、風も吹いてて半袖じゃ肌寒いかも・・・

  • つよし 
    4/30 13:19

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    再度大阪おかえり♪\(^ω^)

    また寒さ復活してるっぽいけど
    半袖着てるんや!(゜ω゜)

    それはミスチョイスで夜きびしそうやし
    温かいもの飲んだりして
    ぬくぬくして体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    バスは遅れやすいから仕方ないけ
    予定がくるう
    なるべく時間通りに来てほしいね( ̄ω ̄)

    何にしろ遊びならおもっき
    楽しんでくるんやよ
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    ピンクのベスト?や帽子がよく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    僕もがんばるぜよ!v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    4/30 14:55

    大阪のほうが 5度くらい気温が低いみたいだからね…風邪引かないでよ

  •  
    4/30 15:03

    今日はちょっと涼しいね。
    なんか家でぼーっとしてると気持ちよくて眠くなってくる(笑)

    楽しく過ごそ

  • スナイデル 
    5/1 00:19

    オヤスミマン(^∀^)ノ
  • 態度まるい大阪人 
    5/1 03:43

    昨日は夜になって寒さ感じたかな

    いま和歌山の白浜町に釣りに来てるよ

    投げ釣りでキスと鰈を狙って車で移動中だよ

    運転代わったから寝よう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)