2010-04-29 13:44:31

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-04-29 13:44:31 画像1

今撮影会のおひるタイムなのらー★

しゃけ弁当っo(^o^)o

おいしーーーーっ……zzz

 
  • コメント(全9件)
  • ワルプルギスの夜 
    4/29 13:52

    (^q^)ジュルリ(ΘшΘ)zZZ
  • ともちゃん 
    4/29 13:52

    何か 和食って ホッとするよね

  • つよし 
    4/29 14:31

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    撮影会ご苦労さま\(^ω^)

    今日のお昼はしゃけ弁当やったん
    (≧▽≦)/

    めっちゃおいしそうやし
    食べて元気回復出来てよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    引き続き楽しくがんばってね♪
    (^ω^)v
  • 北兎 
    4/29 15:21

    帰宅。
    4部だけなら行けたなぁ〜
    残念
    きっとみんな楽しんでいるんだろうなぁ
  • 態度まるい大阪人 
    4/29 15:28

    撮影会
    張ってるね

    お昼は鮭弁で根菜の煮物で和風だ

    残りの撮影会も頑張ってね

    なっちゃんは、G.WはイベントのMCで東京なのかなぁ

  • サンボ 
    4/29 15:31

    シャケは皮が旨いんだよ
    すなよ

  • 130(いさお) 
    4/29 15:56

    おつかれさま
  •  
    4/29 16:14

    うちらはみんなで吉野家いったよ

  • パパニャン 
    4/29 19:33

    美味しいそうですね

    たくさん 食べたりするのかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)