すぴーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/すぴーん 画像1

明日ミラクルハウスってところで撮影会なのら★

肌を早く休めて綺麗に撮ってもらうじょーっ★


ん?
元が悪いから仕方ない?


…´Д゜{わかってるよぅぅぅう!!!!w

みんなご飯たべたー?

 
  • コメント(全13件)
  • じらふ 
    4/28 20:59

    お!たまたま見たら丁度更新(≧∇≦)
    明日は天気よさそうやね

    ハンバーグ食べた
    洋画でも見てまったりしま
  • たか 多忙の為… 
    4/28 21:08

    ラーメン屋行って食べてきたよ
    すっぴんでもかわいいね

  • 130(いさお) 
    4/28 21:13

    すっぴんでスピン

    はい、すべったとこで、すっぴんもカワイイじゃないかー!(≧ε≦)

    ご飯まだぁ。
    今日は、あんまりお腹すいてないから、サンドイッチだけにしようかなと・・・。

    なほ、ほな!(^o^)
  • つよし 
    4/28 21:17

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ミラクルハウスってとこで撮影会なんや(≧▽≦)/

    きれいに撮ってもらうため
    すっぴんでお肌を休めてるって
    メイクしなくても
    めっちゃかわいいから全然OKや
    美肌に磨きをかけて
    明日ぱしゃぱしゃ撮ってもらってね♪
    \(^ω^)

    晩ご飯エビマヨ食べたぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • すえぞう∀☆661☆ 
    4/28 21:56

    可愛いさぁ♪
    本日はらトンテキ♪
  • はや 
    4/28 22:41

    すっぴんかわいい


    今日はハンバーグ

  • 卍†誠 也†卍 
    4/28 23:43

    やっぱりすっぴんもめちゃくちゃ可愛いなぁ

  • 態度まるい大阪人 
    4/29 02:29

    なっちゃんは、めちゃめちゃ可愛いよ('-^*)ok
    明日でないか
    今日のミラクルハウスの撮影会
    張って『可愛いく綺麗に』撮ってもらってね

  • ともちゃん 
    4/29 02:30

    なっちゃんは すっぴんでも充分キレイだし

  • あやと 
    4/29 07:42

    菜穂〜おはー

    激写の準備OK!?

  • ルーシー 
    4/29 09:06


    なっちゃん、おはよ〜っ♪
    (≧ω≦)ゞ

    今日はミラクルハウスってところで撮影会なんだ〜。

    ってか、撮影会がある事さえ知らなかったっていうw
    σ( ̄▽ ̄;)

    なっちゃんはスッピンでも充分カワイイから、きっとお肌もツヤツヤしててイイんだろうネ☆

    一度でイイからナマでスッピン顔見てみたい♪

    そして、ホッペをツンツンしてみたい♪
    ( ̄▽ ̄)σツンツン☆

    昨日の晩ご飯は鳥肉と玉葱を混ぜたオムレツを食べたよ☆

    で、今朝はその残りとパンとホットココアっていうw(;^_^A


  •  
    4/29 14:01

    可愛いょ〜


    撮影会、おつかれ〜

  • プりン 【喪中】  
    4/30 02:36

    夜更かしは、お肌に悪い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)