あぁぁ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あぁぁ。 画像1

今マネージャーと



抹茶いただいてます。

朝から炭水化物しかとってないー(´・ω・`)

やばいよね、やばいよね!!!

んー ねむいー ←

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    4/28 15:03

    美味そ

  • つよし 
    4/28 15:22

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ヒロマネとお抹茶飲んでるや(≧▽≦)/

    大人な感じで落ちつきそうやし
    朝から炭水化物しか食べてないっ
    ビタミンとか足らないけど
    たまにやしお腹減らないな
    それはそれで良し♪○( ̄∀ ̄)

    ねむねむなのか音楽がんがん聞いたりし
    眠気飛ばして
    お仕事がんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    4/28 17:31

    昨日と言うか今朝方まで準備するのに起きてたから眠いよね
    水化物だけじゃお肌に悪い

    そろそろ画面に登場するプロとして自覚しないとね

    良い睡眠をしてバランスの良い食事して

    厳しい事書いたけど稲富菜穂がゴールデンで活躍するように願ってるから

    頑張ってね

    お抹茶は、美味しかった

  • ともちゃん 
    4/28 17:32

    連日 激しいレッスンでカロリー消費してるから大丈夫じゃないの

  • TDC 
    4/28 17:43

    えぇ?
    まだ昼過ぎの話でし
    ねむねむさんだの〜
    コーヒーは飲めんのだろ〜けど、抹茶も実はコーヒー並みにカフェイン入ってるから午後は「シャキーンッ!」てしたんじゃないかな

    ♪もいっちょいこー!♪
  • じらふ 
    4/28 20:47

    ほんまの抹茶や!
    二人して風流やね
  • ルーシー 
    4/28 20:58


    3時の“おやつ”ならぬ、3時の“お抹茶”ですか♪

    確かに何も食べず炭水化物ばかりじゃ栄養バランスが偏って、体に悪いかもネ☆

    晩ご飯くらいはしっかりした物を食べてネ♪
    (≧ω≦)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)