ぎゃーーー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぎゃーーー 画像1

みんな心配やアドバイス有難うっ><

あれからずぅぅぅと寝たら
ほんまにすっかり治ったよーー

昨日寝たきりで歩いてもないから
少し出かけてきますっっo(^o^)o

めっちゃいい天気すぎてテンションあがるーー

ほんまみんな有難うっ><

 
  • コメント(全13件)
  • 金太flash 
    4/25 14:52

    元気で何よりです

    良かっ

  • つよし 
    4/25 15:12

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ずっっっと寝たらすっかり治ったんや
    (≧▽≦)/

    それは本間によかったけど
    病み上がりや
    無理せず行動するんやよ!\(^ω^)

    どピーカンで気分爽快やし
    テンションアップで
    ご機嫌さんやね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • じらふ 
    4/25 16:33

    この携帯、空ってこんな綺麗に撮れるのか・・
    一瞬、トイカメかとおもった(汗
  • EF510北斗星 
    4/25 16:56

    やっぱ

    なっちゃん元気が一番!
  • パパニャン 
    4/25 18:33

    無理はしないように

  • ルーシー 
    4/25 19:24


    一晩寝て風邪を治しちゃうなんて、若い証拠だネ☆

    とりあえず体調が回復したみたいで一安心だよ

    お出掛け、楽しんできてネッ☆
    (≧ω≦)ノ


  • 態度まるい大阪人 
    4/25 19:34

    元気になって良くなったよ

    散歩に友人と会って今日は、楽しい日になったかな

    まだ気を付けてね

  • ともちゃん 
    4/25 21:12

    とにかく なっちゃんが元気になって良かった

  • クレヨンコナン 
    4/25 21:33

    てか完治すぐはおとなしく
    リ返しますよ

  • スナイデル 
    4/25 23:26

    今日はいい天気でしたね〜(^o^)
  • あやと 
    4/26 03:26

    菜穂〜顔見せ


  • 130(いさお) 
    4/26 15:15

    元気が1番や

  • まろ 
    4/27 00:40

    アメブロ以外にもやってたんだ。寝たきりの後は、軽く運動して身体ほぐした方が良いょ。
    アメブロは退会したので、こちらで改めてよろしくぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)