むごい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/むごい 画像1

おはよ★

ずっと寝てました(´・ω・`)

とりあえずだるいー。

こんないい天気なのにだるいー。

トイカメラで出かけたいー。

けど早く治す為に寝るー。

おやすみー。

 
  • コメント(全14件)
  • 金太flash 
    4/24 14:58

    おはよ

    お休みなさい

  • chelsea 
    4/24 14:59

    お大事に。
  • あやと 
    4/24 15:17

    菜穂〜

    なんか顔ヤバ

    いつも


    (;´д`)
    早く治せよ〜

  • うっしー 
    4/24 15:24

    風邪ですか?
    お大事にね

  • つよし 
    4/24 15:24

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ずっと寝てたんや( ̄ω ̄)

    めっちゃだるくてトイカメラで
    出かけたいけど寝るって
    我慢してえらいけど大丈夫なんかな?

    栄養&ビタミンたっぷし補給して
    ゆっくり寝て
    一刻も早く元気ななっちゃんに
    戻るといいね!○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃ素で良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    ゆっくり休んでね♪
    (^ω^)v

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/24 15:33

    僕と同じ位に起きたね。自分も風邪気味でゆっくりしてます。早く治そうね。
  • 態度まるい大阪人 
    4/24 15:57

    風邪がひどくなって

    今日は、薬飲んで寝ててね

    早く元気娘にもどって団長…いやもとい、キャプテンしないとね

    おやす

  • じらふ 
    4/24 16:05

    体調悪化しそうなときは早めに医者に行ってね
    なっちゃんが早く良くなりますように(^人^)
  •  
    4/24 17:18

    がんば

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    4/24 18:03

    風邪!?生姜とビタミン摂取は回復力に良いよ!!お大事に!
    (>_<)

  • TDC 
    4/25 02:58

    風邪かぃ?
    ヲレもここんところ1週間くらいナカナカ治らないんだょね
    寝りゃ〜良いのに夜更かしとかしちゃってるからかな
    それとも今時の風邪は治り難いのかな?
    来週のVIJONのMCには遠征する予定だからそれまでにはバッチシ治ってると良いな(ヲタがいに)

    そんじゃ養生なさいませ
  • ルーシー 
    4/25 03:30


    こんな時間にコメントとか

    こちらの存在をすっかり忘れてて…ゴメンなさい。
    m(__)m

    写メのなっちゃん、寝起きかな?

    ちょっとボーっとした感じに見えたり。

    そんななっちゃんもカワユス☆
    (*´▽`*)

    風邪引いちゃったのは仕方ないし、今は早く治す為にしっかり休んでほしいナ♪

    回復したらトイカメラ持って、お出掛けできるとイイね☆
    (≧ω≦)v


  • 130(いさお) 
    4/25 12:18

    あ!調子悪かったんや。

    ゆっくり休んでね
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/25 15:04

    なっちゃん、やっぱり調子悪いね(*_*)ゆっくり休んで、早く元気になってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)