大丈夫です

  • 稲富菜穂 公式ブログ/大丈夫です 画像1

さむっっっっ

ありえないっ
にゃにゃにゃーい。(古い)


おとついからのどが痛いんす↓

だからマスクをずーーとしてんやけど、
今からレッスンやのに髪ボサボサやから
帽子被って外に出て人の視線を浴びて気付く。




怪しくね?


(笑)

わたし怪しくないよー!!!
大丈夫だよー!!!汗

とりあえず怪しい格好でレッスン行ってきます★

ん゛ー寒いよーっ><;

 
  • コメント(全15件)
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    4/22 17:33

    サングラスしてたら完璧(笑)
  • ルーシー 
    4/22 17:48


    今日は昨日とは打って変わって寒いよネ〜。

    にゃにゃにゃにゃーい♪
    懐かしス☆
    (実は結構好きだったw)

    喉の痛みはうがい薬とか使ってみたらどうかな

    あとはのど飴を舐めるとか…。

    喉のケアには蜂蜜がイイって何かで聞いたような…。
    レモンティーに蜂蜜を溶かして(要するに蜂蜜レモンのホット)を飲んで見るのも一つかも♪

    確かに天然写メの格好はちょっと怪しいかもネ

    私は稲富菜穂です♪って、肩からたすきを掛けてアピールすれば怪しい人じゃなくなるかも…って別の意味で怪しいかw
    ( ̄▽ ̄)v


  • 態度まるい大阪人 
    4/22 17:50

    怪しい…妖しい…可愛い(^^;)
    乾燥してた部屋で寝たから喉の粘膜が…風邪かなぁ


    レッスンして何でも無きゃぁ大丈夫かなぁ…
    辛かったり、熱が出れば風邪かな

    そしたら明日は、早めに病院にGO-ですね‥

    今日は
    から体を冷やさないで温かいお風呂で体を暖めてホットミルク飲んで早くおやす

  • じらふ 
    4/22 18:06

    どこからみても不信人物です(笑
  • がじゅ。[皆様、協力ありがとう‥m(_ _)m] 
    4/22 18:16


    これがATMに映っていた犯人ですか〜
    (≧∇≦)

  • レーベン・ゲネラール 
    4/22 18:31

    確かに寒い…
    それと、その格好怪しいよ
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    4/22 18:34


    可愛い顔見え

  • つよし 
    4/22 19:05

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ありえないくらい寒いんや( ̄ω ̄)

    それはひえひえでツラいしいやーんやけ
    のど痛いって大丈夫なんかな?

    のど飴やトローチとかで
    しっかりケアして
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    マスク&帽子の組み合わせ
    めっちゃ怪しいけど仕方ないし
    周囲の視線はスルーしよう!
    \( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    レッスンがんばってね♪
    (^ω^)v
  • 北兎 
    4/22 19:09

    それで怪しくなかったら、怪しい人なんていないぞ^^;
  • ユッズーコ 
    4/23 00:19

    なつかしすぎますよ
    (笑)
  • スナイデル 
    4/23 01:17

    怪しいですね(笑)

    風邪引かないように

    きーつけてね〜(^o^)/

    オヤスミーナ(^o^)
  • TDC 
    4/23 03:28

    水曜スペシャルの銀行強盗の人や〜w
  • あやと 
    4/23 07:16

    菜穂〜おはー
    ミイラ男かよ

  • 130(いさお) 
    4/23 13:46

    古いタイプの銀行強盗やな(^_^;)
  • クレヨンコナン 
    4/24 03:23

    誰やぁ-------------!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)