あれから、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれから、 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれから、 画像2
  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれから、 画像3

昨日カメラ買ったなり〜★

一眼レフとこんなに迷ったんやけど、(写真参照)
迷った結果トイカメラにしましたっ★

今少し近所走ってきてリラックスしてるから
あと少ししたら出かけてフィルム買いにいってくるー!!

現像一週間かかるみたい(笑)
とりあえず、本もかーおうっ♪

ああああ天気良すぎてたまらんー★

 
  • コメント(全7件)
  • 態度まるい大阪人 
    4/21 15:28

    なっちゃんのアイテムが増えたよ

    フィルムは、普通のカメラ用なのかなぁ

    現像に一週間は、時間かかりすぎやぁ

    現像は、朝出して夕方出来てたのにフィルムが普通のと違うのかな

    撮影して直ぐに出来上が、わからない分楽しみでも有るね

    CD-Rなどのメディアにも現像データ保存してくれるカメラ屋さん見つけて

    そうすればパソコンからblogに投稿が簡単だ

    そうだもう一つblogにもコメント書かないと

  • じらふ 
    4/21 15:38

    ネガも白黒とかカラーとか種類あんでー
  • ナオ 
    4/21 16:23

    はじめまして

    金曜日は雨の中寒いのにお疲れ様

    インタビューみたいなのが初めてだったから何をしゃべっていいのか分からず緊張した

    あの後いっぱい遊んでめっちゃおもしろかった

    唯一1つだけチビが身長足らなくて乗れなかったのが1つあって乗れなかったのが残念
    っちゃ乗りたかったのに

    これからもお仕事がんばってね

    プロフの写真より実物の方がかわいいと思うよ

    それともうちょっとしゃべり上手くならないとねって嫁の発


  • つよし 
    4/21 17:22

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ランニング終了お疲れさま♪\(^ω^)

    昨日一眼レフと迷ったけど
    トイカメラゲットしたんや
    (≧▽≦)/

    フィルムいるし現像一週間
    待ち遠しいけ
    気楽に味がある写真撮れるのはいいね♪
    ○(^ω^)

    そんでフィルム&本は無事ゲット
    出来たんかな
    ( ̄∀ ̄)

    撮ったの披露してくれるの
    楽しみにして待ってるぜよ
    v(^ω^)v

    本間ぽかぽか陽気で気持ちいいし
    運動するにはもってこいやね♪( ̄∀ ̄)○

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    4/21 19:12

    なんや、蓋開いたんか、つまらん
  • GLOCK 
    4/21 22:25

    現像一週間は長いねぇ。デジカメはその場で分かるけど、逆に一週間待つって言うワクワク感はあるかも。
    なっちゃんのカメラマン姿も見たいねぇ・・・
  • ルーシー 
    4/22 01:28


    一眼レフと迷った結果トイカメラにしたんだ〜

    確かに一眼レフも捨てがたいけど敢えてレトロ?なトイカメラにする辺りがなっちゃんらしいのかな♪と。

    フィルムはGET出来たのかな?

    また写真撮ったら披露してほしいッス☆

    稲富菜穂カメラマンのデビューも近いかな?
    o(≧ω≦)oワクワク♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)