天然な母

  • 稲富菜穂 公式ブログ/天然な母 画像1

ただいまー★
大阪帰ってきて今お母さんと合流し
カメラ探しに付き合ってもらってます♪

で今タリーズでお茶してるんです★

タリーズをツリーってずっと呼んでるの。

あお母さんが天然なんです★
っとゆうか頭がよわ(ry

誰や!遺伝とかゆーなー(PД`q)涙
お母さんの悪口ゆーなー(PД`q)涙←←←

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    4/20 18:19

    美味そ
  • ぼん暮れ 
    4/20 18:27

    おかんはんの悪口
    まだ誰も言うとらんてぇ〜

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/20 18:47

    悪口は言っとらへんでぇ〜

  • EF510北斗星 
    4/20 19:19

    なっちゃん

    自爆
    っ込めましぇん。
  • TDC 
    4/20 19:48

    え、読み方「ちゅり〜す!」じゃないの!? 
    稲富家みんな物知りやね〜
  • ワルプルギスの夜 
    4/20 19:55

    超絶大爆笑
    ww
  • つよし 
    4/20 19:55

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    大阪おかえり♪\(^ω^)

    きみ姉と合流してカメラ探ししたんや
    (≧▽≦)/

    一緒に探してくれるって優しいけ
    タリーズをツリーってずっと読んでるっ
    天然で頭ちょっとよわめなとこ
    よく似てる気がするけど
    そんなあかん遺伝ではないから全然OKやし
    ツッコミの勉強にもなるし良しとしよう
    ○( ̄∀ ̄)

    優しい愛すべききみ姉と
    仲良くするんやよ!\(^ω^)

    そんでカメラ&助手席ゲット出来たんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v


  • 態度まるい大阪人 
    4/20 21:04

    ここは日本ぜ
    カタカナをつけろ
    て怒っておきました

    何処にって…それは(^o^)
    タリーズの方向に(^^;)
  • スナイデル 
    4/20 23:58

    おかえりー

    タリーズいいですね〜(^o^)/
  • ルーシー 
    4/21 02:14


    帰阪、お疲れ様っ☆
    (≧ω≦)ゞ

    お母さんと合流してカメラ探しをしてるんだ〜

    いよいよ購入するのかな?

    もし買ったらまた見せてネ

    今日はスタバじゃなくてタリーズでお茶したんだ♪

    タリーズをツリーって読むお母さん…確かに天然だネ

    お母さんに向かって頭がよわ…とか言っちゃダメだよ
    ( ̄▽ ̄)σ



  • ユッズーコ 
    4/21 16:16

    お母さんの悪口じゃないんじゃ…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)