みどりー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/みどりー 画像1

無意識に緑が好きなんかもしれへんっ!

ども稲富です。


今日はなんだか曇り空とゆうか
すこーし雨の匂いがしてますねぇ。

天気落ち着いてくれたらよいなぁ〜

あ、今飲んでる水いろはすも
全体的に緑…。緑好きなんやなぁ〜←

 
  • コメント(全8件)
  • つよし 
    4/20 11:41

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    無意識に緑好きかもなんや(≧▽≦)/

    目に優しくて落ち着いたり
    癒されたりするから緑はいいし
    ヒーリングカラーやね♪
    ( ̄∀ ̄)

    曇り空で雨の匂いっ
    ちょっと寂しい気分になるけど
    考え事するにはもってこいやね
    ( ̄ω ̄)○

    って言うか緑のものいっぱい所持してるんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    4/20 12:59

    美味しいそう

    大阪は

    お昼ご飯は、
    当に

  • ぴれにあむ 
    4/20 15:12

    いつも菜穂さんの日記を読むと元気でま
    素敵ですね

  • サファリR【GC.060】 
    4/20 15:30

    自分も無意識に緑系なもの集めてます

    スリッパにカーペットなどなど…


    東京は雨粒落ちてきましたぁ〜

  • EF510北斗星 
    4/20 15:37

    なっちゃん

    の匂いって
    土臭い(;~∧~;)か
    草臭い(;~∧~;)か
    さぁ、答えなさい!

    なんてね。
  • ユッズーコ 
    4/20 15:40

    みどり…アマガエル

  • サンボ 
    4/20 15:41

    緑の血が流れてるとか?
  • ルーシー 
    4/21 01:58


    無意識に緑が好きなんだ〜

    自分(=ルーシー)が緑好きなのは、なっちゃんもご存じだと思うけどw
    σ( ̄▽ ̄)

    緑は癒しのカラーだし体が癒しを求められてるのかな?なんてネ☆

    緑が好きって言ってくれると何か嬉しいッス♪

    いっその事、黄色担当から緑担当へチェンジしてみない?w
    ( ̄▽ ̄)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)