今日はね、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日はね、 画像1

なんだかほのぼのした
いい一日だあ\(^O^)/

朝からはと二匹みたもんね、

みんなはいかがお過ごしですか??

 
  • コメント(全6件)
  • 態度まるい大阪人 
    4/18 17:35

    ほのぼのして良かったね

    今日は、箕面温泉
    水春で岩盤浴でのんびりしてきた

    今日も池袋でLIVEだ

    楽しんで元気を皆さんに分けてあげてね

    今日中に大阪に戻るのかな

  •  
    4/18 19:02

    今日は会社の人達とバイクで遠出してきたよ〜


    きつかった



  • じらふ 
    4/18 19:06

    稲富さんの怪しいキャラとお過ごしです
  • つよし 
    4/18 19:18

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ほのぼのしたいい一日なんや(≧▽≦)/

    鳩を二匹も見たっていい事ありそうで
    ちょっとわくわくするし
    テンション上がるね♪( ̄∀ ̄)

    僕はウォーキング行って
    いい汗かいてすっきりさんやし
    鳩やすずめをいっぱい見て癒されたよ♪
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    ライブ楽しくがんばってね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    4/18 22:19


    なっちゃん的ラッキーバードの鳩を2羽も見たんだ☆

    今日は何かイイ事あったかな?

    自分は部屋の片付けをする予定がゴロゴロまったりし過ぎて一日をダラダラと過ごしちゃったよ…。

    ココ最近、何かと気を張り過ぎて疲れてるのかも…。

    なっちゃんもしっかり体を労ってあげてネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • ユッズーコ 
    4/19 02:52

    鳩が1m先ぐらいをよこぎってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)