あれま!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あれま! 画像1

指が入っちゃった!(笑)

めっちゃいい天気だあ〜o(^o^)o
代々木公園いきたくなるねぇ★

自転車買って走り回りたいねっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • 金太flash 
    4/18 10:12

    おはよ


  • あき 
    4/18 10:24

    おはよ

  • つよし 
    4/18 10:30

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    指が入っちゃたんや!(゜ω゜)

    ミスショットやけどこれはこれでおもしろいし
    今日の服がわかるしピースしてて
    良しやよ♪○( ̄∀ ̄)

    いい天気で気分爽快テンション上がるし
    代々木公園で静かに本読んだり遊んだり出来るといい
    サイクリングで風を切っていい運動出来るといいね♪
    ○(^ω^)

    出かけてる中なら行ってらっしゃ
    (^ω^)/~~~

    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    がんばってくるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 袁紹先生 
    4/18 10:59

    やほ(≧∇≦)
    今日は本当いい天気やねo(^-^)o

    なっちゃん自転車持ってたよね?
    ほっといたらクモの巣ついてたヤツ(^w^)
  • 態度まるい大阪人 
    4/18 16:14

    あれまぁ可愛いなっちゃんの指が入っちゃたね

    自転車
    清々しい公園を走ったら気持ちが良いよ


    今日は、池袋で元気に頑張ってね

  • ルーシー 
    4/18 22:13


    12時間後にコメントとか…。
    (ノ∀`)アチャー

    今日は暖かかったみたいだネ☆

    代々木公園で自転車で走り回ったら気持ちよさそうだよネ♪

    …って一回も行った事が無い自分が言ってみる


  • ユッズーコ 
    4/19 02:49

    ぴーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)