ぼぅーっと。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぼぅーっと。 画像1

レッスンまでぼぉーっと。


ぼぉー。


はぁ(´・ω・`)

 
  • コメント(全12件)
  • YUКI∀・● 
    4/15 15:13

    ウチもぼーっとだぁ

  • 態度まるい大阪人 
    4/15 15:20

    なっちゃん ぼーっと出来るときは、happyを感じる


    レッスン頑張ってね
  • 金太flash 
    4/15 15:57

    ぼ〜
    とうと
    スヤスヤ

  • つよし 
    4/15 16:14

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    レッスンまでぼーっとしてるんや
    (≧▽≦)/

    脱力しながらゆっくりっていいけ
    レッスン始まったら
    頭しゃきーんの背筋ぴーん
    けがしないように
    くれぐれも気をつけ
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メはちょっと病んでるみたく見えるね
    ( ̄▽ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    4/15 16:21

    どうしたの?ため息なんかついちゃって…何か 悩み事?
  • ルーシー 
    4/15 17:42


    『ため息つくと幸せが逃げちゃうぞっ♪

    とか、

    『ため息つくとシワが増えるぞっ♪』

    とか言うから、なるべくため息はつかないでおきましょう。

    レッスンまでの間は方の肩を抜いてリラックスして、レッスンが始まったら気を引き締めて取り組もうネ☆
    あとレッスン前の準備運動は念入りにネ
    (≧ω≦)v


  • じらふ 
    4/15 18:18

    レッスンがんばって

  • 鉄っちゃん 
    4/16 09:47

    レッスン始まったら頑張って下さ
    あと最近は寒いから健康に気をつけてくださいo(^-^o)(o^-^)o
  • ユッズーコ 
    4/16 11:36

    ぼぅーっとするのはいいですよねぇ(´・ω・`)
  • 130(いさお) 
    4/16 22:19

    画像、怖っ!(^w^)
  • パパニャン 
    4/17 15:55

    お疲れのよう
    頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)