ごっはーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ごっはーん 画像1
大阪帰ってきました!

おうちごはーん★
めっちゃおいしーよー★

 
  • コメント(全7件)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/13 20:04

    おかえり(*'−'*)ノおうちごはん、最高だね! 食の方これで安心だ(^^ゞ
  • つよし 
    4/13 20:24

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    大阪到着お疲れさま&おかえり♪\(^ω^)

    久しぶりのおうちでご飯食べたん
    (≧▽≦)/

    我が家は落ち着くし
    きみ姉のおいしいご飯嬉しいし
    食べれてよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃんゆっくりまったり
    ごろごろしたりしてね♪
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    4/13 20:54

    お帰りなさい

    東京でもやしと卵炒めの質素なご飯から大阪の実家は、バランスの取れ旬の素材を使ったご飯だね

    東京で質素でも大丈夫みたいだね

  • ルーシー 
    4/13 20:59


    なっちゃん、こんばんみっ
    そして、帰阪お疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    やっぱり母の味は最高だろうネ♪

    お母さんに一人でも簡単に作れるレシピを沢山教えてもらって練習してみたらどうかな

    ひとまずはゆっくり休んで疲れを癒してネ☆
    ゚+。(*´∇`*)。+゚


  • EF510北斗星 
    4/13 21:51

    なっちゃん

    キャ、キャベツは?
    野菜高いよね

  • ともちゃん 
    4/13 23:20

    帰る度に お母さんの有り難みを実感するでし

  • ユッズーコ 
    4/14 13:14

    ご飯がおいしいのは幸せなのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)