ばんごはん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ばんごはん 画像1

キャベツなかったあああ(>_<)

からめっちゃ質素(笑)


明日なにしよかなぁん♪

 
  • コメント(全14件)
  • 袁紹先生 
    4/10 22:15

    やほ(≧∇≦)

    美味しそうやねo(^-^)o
  • まり もっこみち 
    4/10 22:20

    初めまして☆
    美少女アイドルやの
    定番貧乏料理や〜(。>_<。)
    キャベツあっても質素やん\(°0°;)
    応援したくなった(^.^; (笑)
  • レーベン・ゲネラール 
    4/10 22:22

    シンプルも、又良い

  • じらふ 
    4/10 22:48

    確かにちょっと寂しいね^^;;
    でもなっちゃんの手料理を食べれるなっちゃんが羨ましい←
  • スズメの親… 
    4/10 22:55

    え、コレだけ

    足らん
  • つよし 
    4/10 22:56

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    キャベツナッシング
    めっちゃ質素やったんや!(゜ω゜)

    でもこれはこれであっさりうまし
    ご飯が×2すすむくんそうやし
    家計に優しいし良しやよ♪○( ̄∀ ̄)

    明日のメニューは決まったんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    4/10 23:21

    なっちゃん

    らさきです。
    ライブお疲れ様。
    とりあえずポカリスエット一本飲みましょう。
  • 態度まるい大阪人 
    4/10 23:43

    卵とモヤシ炒め、美味しそうじゃ…ありません

    少しは、食べて今日はゆっくり寝て下さ
    それじゃおやすみなさい

  • ともちゃん 
    4/11 00:11

    一人暮らしの男の料理だよ

  • hisa 
    4/11 00:17

    これでも十分おいしそうですよ

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/11 00:19

    なっちゃん、自炊がんばってるね
    ャベツなかったのはつらかったね
    養バランスとかも、ちゃんと考えてがんばってるね

  • 鉄っちゃん 
    4/11 01:00

    おいしそう(☆_☆)今度作ってみようかな〜

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/11 07:52

    キャベツは、うちもよく入ってる。でも最近は高いらしい。
  • ルーシー 
    4/13 08:24


    もやし卵炒めは自分もよく作ったりするよ♪

    軽く塩胡椒で味付けする時もあれば中濃ソースをつけて食べる時もあるし、そのまま何も味付けせずにもやしの甘味だけで食べる時もあるし

    基本、もやしは安いんで、いざという時の一品としてストックしておく方がイイかもネ

    あと野菜ミックスなんかもあるとイイかも♪
    (≧ω≦)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)