あったー!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あったー! 画像1

あったよーーーー


あ!おはよ!(笑)

だて眼鏡があったよー\(^O^)/
HAPPYだぜーっ!
今からロケいってきまーす★

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    4/7 08:43

    可愛い

  •  
    4/7 09:38

    おー、よかったね


    めがねくんがかわいそーだから、もう無くさないよー

  • EF510北斗星 
    4/7 09:40

    なっちゃん

    いい顔してます。
  • くまっち♪ 
    4/7 09:59

    今日は"カミカミ"にならないようにね

  • つよし 
    4/7 10:06

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    だてメガネあったんや(≧▽≦)/

    それは嬉しい
    無事見つかってよかったね
    ◎(^ω^)

    ロケはテンション上げて
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    だてメガネかけてて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    4/7 11:22

    どこから出てきたのだろう・・・?

  • ともちゃん 
    4/7 12:07

    そいつぁ良かったね

  • 130(いさお) 
    4/7 12:29

    あったか!\(^ー^)/
    お仕事ガンバ
  • ルーシー 
    4/7 12:37


    なっちゃん、おはこんにちわっ♪

    伊達メガネ君、無事に見つかって良かったネ☆

    きっとメガネ君もなっちゃんの事探してたと思うよ♪
    そのハッピーな気持ちを保ちつつ今日のロケも楽しんできてネ☆
    (≧ω≦)ノ

    メガネ姿もカワイイけど、写メの服装もカワユスなのです♪
    (*・ω・*)b


  • 鉄っちゃん 
    4/7 16:44

    だてメガネ見つかって良かったね
    仕事頑張って下さい
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/7 18:33

    だて眼鏡、あったんだ! よかったね(#^.^#) 本当によかった! 朝からテンション上がるね! ロケさぶいから服たくさん着ていかないと風邪ひくよ!
  • ユッズーコ 
    4/9 13:56

    ダテ眼鏡っこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)