やっちゃった…

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やっちゃった… 画像1

あーやっちゃったー!!!

7時に起きたのに二度寝。


昨日寝たん遅かったからやろなぁ↓
うぅー><

でも今日いい天気やからうれしいねっ★

 
  • コメント(全11件)
  • 沖田ここ *.゜((てすとのため完全放置 
    4/6 09:20

    うちもやったったwww
  •  
    4/6 09:26

    おはよ


    なんかこっちもあったかい

  • サンボ 
    4/6 09:31

    俺もたまにやってた。年と共にやらなくなってきたけ

  • フリック・アダムス 
    4/6 10:16

    あったけーぜ
    からだがおきてくれねーぜ
  • つよし 
    4/6 10:18

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    7時に起きる予定が二度寝したんや!
    (゜ω゜)

    それはやってもたけ
    移動やレッスン等でめっちゃ疲れてたと思うから仕方ないし
    てきぱき動いて取り戻すんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    本間いい天気で気分爽快ご機嫌さんやね
    ( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃ寝起きで
    さりげなくピースしてて良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    4/6 11:18

    今日は暖かいし お出かけするのには最高だね

  • TDC 
    4/6 12:36

    あれ?
    昨夜は眠そうだったのに結局夜更かししたんだ?w
    二度寝は甘い誘惑だよな〜
    動揺したのか写メがブレてるし
  • ルーシー 
    4/6 12:44


    二度寝、羨まシス☆

    今日、こっちは20℃超えるらしいってサw

    大阪もそれなりに暖かい…いや、暑いかもネ♪

    暑かったり寒かったり体調管理が難しい時期なんで、くれぐれめ風邪引かないように気をつけてネ☆

    写メのなっちゃん、顔を隠したのは寝起きですっぴんだからかな?

    そんなに恥ずかしがらなくても、なっちゃんはいつでもカワイイよ

    とか言ってみるw
    ( ̄▽ ̄)☆


  • サンボ 
    4/6 15:18

    ヨダレの横スジが恥ずかしいんだろ?

  • ユッズーコ 
    4/6 16:49

    その気持ちすごいわかる

  • 130(いさお) 
    4/6 22:22

    ええな〜、二度寝。(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)