ぷはぁあぁああ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぷはぁあぁああ 画像1

演技とダンスレッスン終わったじょー!!!!

大阪めっちゃあったかくて
眠くてあくびが大変でした(笑)

って今もか★

みんなもおつかれさまです★

 
  • コメント(全9件)
  •  
    4/5 22:47

    開いたら一分前の書き込みとか高まる


    レッスンおつかれさまー

    あくびし過ぎて情けない顔にならないよーにね

  • つよし 
    4/5 23:07

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    大阪おかえり&レッスン終了お疲れさま
    \(^ω^)

    大阪でレッスンと思わなかったか
    コメント間違えたや( ̄▽ ̄)

    大阪はめっちゃ暖かくてあくびが大変やったん
    ( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    快適やったし
    このくらいの気温で安定してくれるといいね♪
    ○(^ω^)

    そんでレッスンの出来は♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • Prince 
    4/5 23:12

    おっと〜、そんなに大阪はあったかかったのか

  • サファリR【GC.060】 
    4/5 23:20

    お疲れ様です


    東京は
    でしたよ〜


    レッスンとか凄い頑張ってるお話を聞くと、ぐうたらな自分が恥ずかしい
    (〃д〃)笑

    今日はゆっくり休んでくださいね


    自分は明日から学校ですわ

  • だー 
    4/5 23:27

    お疲れ様です

  • つんた 
    4/5 23:37

    なっちゃん☆お疲れ様〜(^0^)/
    気をつけて帰ってきてね(^0^)/

    確かにあったかい…)^o^(
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    4/5 23:42


    お疲れちゃん

  • ともちゃん 
    4/5 23:53

    お疲れ様でし
    ゆっくりお風呂に浸かって筋肉をほぐしてね

  • スナイデル 
    4/6 00:22

    そろそろ寝ま

    オヤスミーナ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)