おひる〜ん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おひる〜ん 画像1

朝昼兼用に品川駅内にあるおにぎり食べたー★

すっごい美味しかったー><♪
コールドストーン(あいす)もおいしそうやったなぁ。

いつも東京駅やとラーメンが栄えてて
すっごいそそられるけど時間がなく行った事ないんだなぁ;

てなわけでもーすぐしたら東京バイバイヾ(*'-'*)
また来週くるねっ!

 
  • コメント(全8件)
  • ともちゃん 
    4/5 14:26

    淋しいけど 週末まで我慢するよ

  • じらふ 
    4/5 14:34

    毎週東京大阪間の移動お疲れ様です。気をつけて!
  • つよし 
    4/5 14:40

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    演技&ダンスレッスン終了?お疲れさま♪\(^ω^)

    兼用のおにぎり食べたんや(≧▽≦)/

    めっちゃおいしそうやから食べれてよかったし
    アイスやラーメンはまた次回にで
    食べれるといいね♪○(^ω^)

    東京バイバイって名残惜しいと思うけど
    忘れ物や寝過ごしたりしないよう
    くれぐれも気をつけ
    無事に関西に帰ってくるんやよ♪
    \( ̄∀ ̄)

    そんで窓際ゲットしたんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 130(いさお) 
    4/5 15:49

    あぁ、あの、いろんなおにぎり、たくさん売ってるとこかー
    東京駅のラーメンって知らんな〜
    おつかれ!
  • TDC 
    4/5 16:18

    品川駅は構内に2つ蕎麦屋があってどちらも割とイケるよ
    でも本当のオススメは大崎駅なんだけど
  • EF510北斗星 
    4/5 16:19

    なっちゃん

    来週までお預

    またね

  • ルーシー 
    4/5 17:47


    駅の構内の飲食店って美味しそうなお店は沢山あるんだけど、意外と時間が無かったりして食べれなかったりするんだよネェ〜

    ラーメンなら、関東だったら新宿・池袋・恵比寿に有名店の激戦区があったりするけど、未だに食べた事が無いなぁ…。

    名古屋駅や新大阪駅の駅麺通り?なら、たまに利用するけどネ☆
    (≧ω≦)b


  • 鉄っちゃん 
    4/5 17:54

    いいな〜自分も最近駅の
    ってないから機会があったら食べてみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)