おはよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよー 画像1

おはよー★
さんむーい!!!!!

寒いねっ寒い{{(>_<;)}}
みんな今日も一日がんばろーじぇー

 
  • コメント(全12件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    4/5 09:14

    おはよ

    まだちょっと寒いよ

    頑張っていくじょ

  • ラウル 
    4/5 10:18

    おはようさーん♪
    \(o^∀^o)

    なっちゃんのチェックのシャツ可愛いね!(゜∇゜)

    頑張りましょうー

    頑張ってね♪(^∀^)ノ
  • オデン君 
    4/5 10:26

    変化球がたまにはほしい
  • つよし 
    4/5 10:31

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    さむさむなんや!(゜ω゜)

    それはツラいけど朝晩はまだまだ寒いし
    ぬくぬくした服装チョイスしたり
    温かいドリンク飲んだりし
    あたたまるんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    僕もがんばるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • EF510北斗星 
    4/5 10:31

    なっちゃん

    僕は昨
    結婚パーティーで弾けて

    寒い{{(>_<;)}}
    プラス二日酔

  • じらふ 
    4/5 12:08

    春とは思えないこの寒さ・・・こたつはいつ仕舞えばいいのだろうか(笑)
  • クレヨンコナン 
    4/5 12:20

    本当に寒いですね
    かさんのギャグ位寒いっスねぇ〜

  • ともちゃん 
    4/5 13:36

    なっちゃんも体調崩さない様にね
  • ルーシー 
    4/5 17:40


    なっちゃん、おはこんばんちわ♪
    (アラレちゃん風w

    こっちの朝は比較的暖かかったよ〜。

    一枚羽織ってたパーカーがいらなかったくらいだし☆

    写メの洋服、春らしく明るい色でイイけど、ちょっと寒そう…。

    防寒対策は念入りにしといた方がイイと思うよ
    (`・ω・´)b

    今日は何をする予定なのかな?


  •  
    4/5 23:10

    こんばんは


    今日の写メも可愛いや〜ん

  • ユッズーコ 
    4/6 16:42

    ほっぺ赤いの可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)