なくしたけど

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なくしたけど 画像1

めがねくん。

なくしたけどずっと好きだよー!
やから出てきてえぇぇ


そんな今日は←
初台にてコスロボライブだよー★
さくらが綺麗だねぇっ★

 
  • コメント(全14件)
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    4/3 10:25

    めがねくん帰ってきてあげてー

  • 130(いさお) 
    4/3 10:43

    なっちゃんもさくらも、どっちも綺麗!(*^o^*)
  • じらふ 
    4/3 10:53

    結局みつかってないのかー
    今日が満開らしい

  • 袁紹先生 
    4/3 11:26

    やほ(≧∇≦)

    めがねくん無くしてもたんや(ノ△T)
    見つかるといいね(>_<)
  • つよし 
    4/3 11:45

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    東京移動&到着?お疲れさま♪\(^ω^)

    メガネロストしたけ
    ずっと好きなんや( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやし
    愛しのメガネ
    なんとか出てくるといいね
    ○(^ω^)

    桜はきれいで心踊るし癒されるね♪(´▽`)

    MCはかみかみにならないように注意し
    すらすら進行して
    ライブは楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    メガネかけてるしピースしてて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    4/3 12:04

    なっちゃん☆、ライブがんばってねーp(^^)q

    天気いい感じやから、気持ちいいよねo(^-^)o

    東京もあったかいかな?
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/3 12:13

    なっちゃん、めがねなくなったの? 買ったとき、すごく喜んでたのに… 絶対出てくるよ!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/3 13:11

    メガネ君出てきてほしいですね。何処へ行ったんだろう。
  • 鉄っちゃん 
    4/3 14:17

    メガネ見つかるといいね(^O^)/それとライブ頑張って下さ

  • ラウル 
    4/3 18:26

    きっと忘れた頃に出てくると思うよ(^w^)ライブ頑張って♪
  • ともちゃん 
    4/3 22:36

    なうの画像で もっさんが掛けてた気がする

  • Prince 
    4/4 05:04

    メガネ、よい

  • ルーシー 
    4/4 10:01


    眼鏡は結局見つかったのかな…?

    なっちゃんの想いが強かったら、きっと見つかるハズだよ♪

    どこかに置き忘れたとか、心当たりはないのかな?

    何とかテンション上げて、楽しんでネ☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)