きんきんー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/きんきんー 画像1

さむーっ(´・ω・`)

て事でウォーキングしてました★
みみがいたいよー(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • つよし 
    4/2 23:10

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ウォーキング終了お疲れさま♪\(^ω^)

    寒くて耳が痛かったんや!
    (゜ω゜)

    それはよっぽどやし
    寒すぎて暖まらずキツかったと思うけど
    いい運動になったと思うし
    出来てよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりお風呂入っ
    ぽかぽか温まって疲れ癒してね♪
    (^ω^)v
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/2 23:32

    寒い中、ご苦労様でした(・ω・)/
  • 鉄っちゃん 
    4/3 00:12

    たしかに今日は寒かった{{(>_<;)}}
  • じらふ 
    4/3 00:16

    昼と夜の気温の差がひどいね^^;東京は日中は5月並の暖かさだったらしいよ。明日はどうだろう。。。夜はまだ寒いから上着は持ってきといた方がいいかも
  • レーベン・ゲネラール 
    4/3 01:05

    大丈夫

  • ともちゃん 
    4/3 01:36

    この写メ かわい過ぎる

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/3 03:40

    ウォーキング、健康管理してるんだ。写真は何か関係が。
  • 寛子 
    4/3 04:44

    子がむぎゅ〜
    と抱っこしてあげるにゃ

  • Prince 
    4/3 05:34

    さあぁぁ!
    本番だあああ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)