あああああ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あああああ 画像1

さむすぎるー><
なんなのーっ今日さむすぎる><
なんなのっ!

そして伊達メガネ行方不明っ><
なんなのっ!…て自分が悪い><

今外で用事ちゅう〜


あったかいの飲みたいよ〜(*_*)
みんなも風邪など気をつけてねっ

 
  • コメント(全7件)
  • あずみ∞貞子 
    4/2 16:28

    健康が第一



    命よりも健康














    もこの寒さで、再び冬眠か





  • つよし 
    4/2 16:28

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    用事ご苦労さま♪\(^ω^)

    今日寒すぎるし伊達メガネロストなんや!
    (゜ω゜)

    それはツラいし気になって仕方ないし
    ダブルでいやーんやけど
    つけて出てないなら
    家で無事見つかるといいね!○(^ω^)

    僕も気をつけるし
    なっちゃんもくれぐれも気をつけ
    なんとかぬくぬくし
    がんばって用事を終わらせ
    温かい飲み物飲んで
    ぽかぽかあたたまるんやよ!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • Prince 
    4/2 18:58

    ボンドに急に寒くなったあぁー

    財布の中身も

  • EF510北斗星 
    4/2 19:08

    なっちゃん


    おしくらまんじゅう
    しちゃいますか?
  • ともちゃん 
    4/2 20:12

    何か 支離滅裂な記事だなwww
  •  
    4/2 21:29

    あったかくするんだぞー

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/3 03:18

    菜穂ちゃん伊達めがねだったんだ。午前中風強かったです。春の嵐よりも春らしい天気が、続かないですかね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)