ゆるゆる

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ゆるゆる 画像1

お腹がじゃないでっ!(笑)

今日雨やしダンスレッスンやから
ちょーうゆるゆるなサロペットを着て
気は引き締めて行ってきます\(^O^)/

あー。
の前に事務所行ってきます><
きんちょーーーーーー凹


みんな嘘ついたー?

 
  • コメント(全6件)
  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    4/1 16:10

    可愛いない!
    ウソ!可愛いわ!
    頑張れマスクマン♪
    (・ω・)/

  • ともちゃん 
    4/1 16:29

    産まれてこのかた 一度も嘘なんかついた事ないよ

  • つよし 
    4/1 16:35

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    雨やしダンスレッスンやか
    ゆるゆるサロペットなんや(≧▽≦)/

    ゆるゆるで楽ちんでいいし
    気はびしっと引き締めるっ
    やる気まんまんでいいね♪○(^ω^)

    事務所はリラックスして
    やる事がんばって
    ダンスレッスンはけがにはくれぐれも気をつけ
    がんばってくるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい(^ω^)/~~~

    濡れて体調崩さないように気をつけて
    無事事務所到着してね♪
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    4/1 16:37


    サロペットって暖かいのかな?

    雨降りの夜って間違いなく寒そうだから、あまりゆるゆるな格好(洋服)だと寒いんじゃないかな?大丈夫なのかな?って心配になったり…
    σ(´・ω・`)

    とりま、事務所とダンスレッスン頑張ってネ☆

    嘘は…つくかも、つかないかも♪

    イイ嘘が思いつかなくて…


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    4/1 18:20

    きょうは、ダンスレッスンだったね!
    ゆるゆるのサロペットいいね!
    事務所、緊張する!? 寝てたのに本当f^_^;
  • ユッズーコ 
    4/2 15:24

    嘘つかれた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)