春うらら

  • 稲富菜穂 公式ブログ/春うらら 画像1

朝寒かったけど今ぬくいね★
といいつつ厚着な稲富です(笑)

さっき散歩しててぺんぺん草発見したよ♪
はーとな形がかわゆいねぇ。

さるパイナップルヘアーだよ★
可愛いってゆってくれて有難うっ★

今から親友とお買い物してきます><♪

 
  • コメント(全8件)
  • 金太flash 
    3/31 13:50

    こんち
    行ってらっしゃ〜

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/31 14:39

    いってらっしゃい。寒いけど春は近いみたい。
  • つよし 
    3/31 14:58

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    朝寒かったけど今はぬくぬくなんや(≧▽≦)/

    それは快適で嬉しい
    急に寒くなったら対応出来ずいやーんやから
    厚着で良しやと思うよ○( ̄ω ̄)

    散歩でぺんぺん草発見って
    ハート型で本間かわいいね
    ( ̄∀ ̄)

    さるパイナップルヘアーは
    ラブリーでいいし
    誉めてもらえてよかったね
    ◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    親友とお買い物おもっきし楽しん
    いい物ゲットしてね
    (^ω^)v
  •  
    3/31 15:11

    会社が暑くてぼーっとして


    ただでさえ眠くてぼーっとしてるのに←
  • 小狼 
    3/31 15:31

    良い春になるといいねo(^o^)o
  • ともちゃん 
    3/31 16:26

    今日は どちらにお出かけかな?
  • ユッズーコ 
    4/1 01:29

    ペンペンいわしましたか

  • ルーシー 
    4/1 08:31


    昨日は厚着で正解だったんじゃないかな

    ぺんぺん草、ナツカシス☆

    ハート型してるんだ〜。
    四つ葉のクローバーみたいに幸せを運んできてくれるかも…

    なっちゃん作の猿のキャラクター、パイナップル頭がイカすよネ♪
    ( ̄▽ ̄)b

    なっちゃん=猿、もっさん=熊…あむ氏=何だろう?

    親友とのお買い物でなっちゃん自身も春物を見つけられるとイイね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)