なっちゃん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なっちゃん 画像1

最近のなっちゃんおいしすぎるよねっ><

今ならワンピースのストラップついてくんよー★
九種類あるから九本飲まないとねo(^o^)oげふ←

今日はあったかいのかさむいのか…
一応あったかくしてすごそう〜★

 
  • コメント(全15件)
  • あき 
    3/30 11:42

    いいなぁ、ワンピースのストラッ

  • Prince 
    3/30 11:47

    なっちゃん……飲んだことな〜い

  • ケネス 
    3/30 11:55

    可愛い
    いいね
  •  
    3/30 11:56

    なっちゃんは、ここ一発気合い入れるときに飲むことにして
    (笑)


    風がけっこう冷たいねー。
    あったかくしてね。
  • 北兎 
    3/30 12:08

    お腹壊すから1日一本!
  • ねとろん改 
    3/30 12:20

    オレンジ味の方が好き〜

    50佑てあまり見なかったね〜だいたい30か100佑ったね

  • つよし 
    3/30 12:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    最近なっちゃんおいしすぎるし
    ワンピースストラップついてくるんや
    (≧▽≦)/

    それはお得で嬉しい
    がんばってコンプリートするんやよ!\(^ω^)

    急に寒くなったら対応出来なくなるし
    ぬくぬくした服装チョイスしてね!
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/30 13:23

    なっちゃん、スッキリしていて飲みやすいですね。菜穂ちゃんもなっちゃんのCMに出られるくらいになれるといいね。
  • ともちゃん 
    3/30 13:53

    昔と比べて どう違うの?
  • ユッズーコ 
    3/30 14:21

    なっちゃんあんまり飲んでないや

  • EF510北斗星 
    3/30 19:23

    なっちゃん

    今後のライブ
    お供に、なっちゃん

  • じらふ 
    3/30 19:38

    さっそく鍵に付けてみた
    これ、『natchan!』てタグ付いてるから何気に稲富グッズみたい(笑
  • ルーシー 
    3/30 23:32


    確かに最近のなっちゃんはあっさりしてて飲みやすいよネ☆


    ワンピースのストラップがついてくるのか〜。そして全部で9種類あるのか〜。

    これはコンプリートしないとネ♪
    (`・ω・´)b

    もう三月も終わりだというのに、まだまだ寒いよネ〜

    暖かい格好をしつつ、暑かったら一枚脱げるような服装にしておけばイイんじゃないかな♪
    ( ̄▽ ̄)ノ


  • さきるちーず【要×空○】 
    3/30 23:59

    なんか『ジューシー』になったよね!『ジューシー』に!←笑っ
  • 130(いさお) 
    3/31 08:20

    なっちゃんをください←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)