こーみえて

  • 稲富菜穂 公式ブログ/こーみえて 画像1

頭いいんです。←嘘

ユニットのメンバーの宿題を
あたしも一緒に勉強しながら進んでやってきました(笑)


今日も高円寺でLiveだぬーん★
がんばるぞー

 
  • コメント(全12件)
  • Prince 
    3/29 16:20

    その賢い脳みそ、こちらに分けてくれ〜

  • つよし 
    3/29 16:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    頭いいしユニットの勉強一緒にしたんや
    (≧▽≦)/

    復習問題みたいなもんやか
    覚えてたら出来るし
    普通やと思うけど
    頭使うのはいい事やし協力できてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    ライブは楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃ素で良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 金太flash 
    3/29 17:05

    頑張ってね〜

  • ともちゃん 
    3/29 17:35

    生徒さんが自身のブログで感謝してたよ

  • じらふ 
    3/29 17:39

    なんか今日のライブは盛り沢山な内容みたいや
  • 130(いさお) 
    3/29 18:04

    あむちゃんが心配ですw
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/29 18:46

    菜穂ちゃん頑張ってね。勉強はやぱっり真剣だね。
  • つんた 
    3/29 22:05

    なっちゃん☆ライブがんばっていこ〜p(^^)q
  • ルーシー 
    3/29 22:22


    頭イイんです←嘘って…。

    これから頭が良くなってくんだよネ♪w
    ( ̄▽ ̄)b

    宿題を隣で見守りながら自分自身も勉強してるんだ☆

    何か家庭教師みたいな感じだネ♪

    今日の高円寺ライブも楽しめたかな?


  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    3/29 23:59

    ライブお疲れ様です
    高円寺なら行けたなぁ!

  • ユッズーコ 
    3/30 13:49

    宿題は苦手だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)