昨日の行方

  • 稲富菜穂 公式ブログ/昨日の行方 画像1

あれからたこやき作ったぜよー★
かなりの美味しさでした(*^_^*)

たこやきまんとマンは昔のアニメで
主題歌聞いたら頭から離れなくなんねーん(笑)
一回調べてみてみてーっ★

今日なんかめっっちゃ道混んでるね、
なんかある日なのかな?

 
  • コメント(全10件)
  • 北兎 
    3/27 12:07

    コスロボのライブの日だもん!
    …行けないけど^^;
  • つよし 
    3/27 12:24

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    東京到着?お疲れさま♪\(^ω^)

    昨日はたこ焼き作って激うまやったんや
    (≧▽≦)/

    自分でやきやきすると楽しいし
    好きな具を入れたり出来ていいし
    食べれてよかったね
    ◎(^ω^)

    たこ焼きまんとマン?は見たことナッシングやけど
    おもしろそうやし
    YouTubeで見てみるぜよ♪v(^ω^)v

    人が多いって理由は知らないけど
    人酔いや迷子にならないように気をつけ
    移動するんやよ!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/27 13:01

    タコ焼きおいしそう。たこやきまんとマン、アニメなんだ。誰?何?調べてみよう。
  • 130(いさお) 
    3/27 13:08

    たこやきまんは強いのか?(^_^;)
  • つんた 
    3/27 14:16

    なっちゃん☆東京着いたかな(゚o゚)

    タコ焼き、僕も食べよかな)^o^(

    コスロボライブ♪がんばってねp(^^)q
  • EF510北斗星 
    3/27 14:51

    なっちゃん

    今日は、コスロボの
    ライブ

  • ともちゃん 
    3/27 17:10

    それって 絶対関西ローカルでしょ!

    道が混んでいるのは 年度末だからだよ…今週の東京は 毎日こんな感じだから

  • ルーシー 
    3/28 11:11


    これが噂の真ん丸じゃないタコ焼きか〜

    でも、美味しそうだよネ♪

    たこやきまんとマンの謎が解けてスッキリ☆
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    昔のアニメって、どれだけ昔なんだろう…?

    ちょっくら調べてくるネ☆
    ε=┏( ・_・)┛イソゲッ

    都内はいつも道が混んでるイメージだけどネ…


  • スナイデル 
    3/28 22:26

    たこ焼きおいしそーですねo(^-^)o

    そろそろ寝ま

    オヤスミマン(^∀^)ノ


  • 寛子 
    3/29 06:46

    っちゃん食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)