たこたこたーこ♪

  • 稲富菜穂 公式ブログ/たこたこたーこ♪ 画像1

『ああいつんち今日たこやきじゃん』


とばれるビニールだ。(笑)


りあるにあともうちょいで家に着くっちー!
はやく作って食べたいー><

たこやきまんとまーん♪

 
  • コメント(全14件)
  • Prince 
    3/26 19:17

    確かにたまに食べとなる〜

    たこや

  • じらふ 
    3/26 19:18

    たこ焼き食べたいと思ってすぐ食材買ってくる決断力・・・
    すごいです


    めちゃウマだったか
    また、なっちゃんのたこ焼きたべたいな
  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    3/26 19:18

    写メ見
    『何だろな
    と思ったら、ジャスコの袋に入った『タコ』だった


    私ゎ吸盤とグルグル
    てるトコが大好き



  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    3/26 19:26

    たこを見ただけで「たこ焼き」って分かっちゃうのは大阪ならではだね

  • 小狼 
    3/26 19:55

    たこおいしいですねo(^o^)o
  • つよし 
    3/26 19:56

    なっちゃんたこ丸見え袋なんや
    (≧▽≦)/

    ばればれやけど気にならないし
    やきやき楽しみやね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    やけどしないようにくれぐれも気をつけ
    おいしく作って頂いてね♪
    (^ω^)v
  • ボブ 
    3/26 20:46

    たこ焼き美味しいよ

    俺もそろそろ食べたいです


    たこ焼きマントマン懐かしいです


  • ルーシー 
    3/26 22:35


    スーパーの袋にタコを入れて持ち歩くなんて、本間に主婦みたいだネw
    ( ̄▽ ̄)b

    たこやきまんとまーん♪
    って何
    ┐(・ω・)┌what?

    もしかして、これ知らないのってジェネレーションギャップってヤツ…?
    σ( ̄▽ ̄;)


  • ユッズーコ 
    3/26 22:40

    そこからの逆転を期待してます

  • スナイデル 
    3/26 22:46

    たこ焼きいいね〜

    食べれたのかな?

    そろそろ寝ま

    オヤスミマン(^∀^)ノ


  •  
    3/26 23:24

    たーこたーこ

    たこやきまんとまんって、聞いたことあるけど知らないんだよ笑
  • つんた 
    3/27 00:15

    なっちゃん☆今頃、タコ焼き食べて、満足してるかな(^o^)

    僕も食べたくなってきた〜)^o^(

    そろそろ寝ようかなo(^-^)oZz
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/27 02:24

    タコ焼きの後マ?何、解らないけど良かったです。
  • ともちゃん 
    3/27 05:24

    タコ焼きマン?ご当地ヒーロー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)