わあい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わあい 画像1
映画見終わったー><
いやぁやっぱ映画館っていいね!

なほみたいに一人で見に来てる人が結構いてうれしかったなぁ★

晩御飯はタコ焼き食べたいなぁ★

 
  • コメント(全7件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/26 18:03

    俺も映
    は一人で行く

  • 北兎 
    3/26 18:09

    また、たこ焼きぃ〜
    好きだねぇw
    北兎は、なっちゃんの主演映画が観たいぞ!!
  • つよし 
    3/26 18:14

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    映画見終わったし映画館はいいなって
    実感したんや(≧▽≦)/

    スピーカーが違って大迫力やし
    画面がでかくていい
    見れてよかったね♪◎(^ω^)

    一人が多かったって
    僕はここ数年行ってないけ
    いつも一人で見てた
    集中出来ていいね!○(^ω^)

    そんでポップコーン食べたんかな
    ( ̄∀ ̄)

    何見たか教えてくれるの
    楽しみにして待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    晩ご飯はたこ焼きがいいっ
    なっちゃんの思考を読んで
    きみ姉用意してくれるといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ラフ?な感じでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰って
    おいしいご飯食べて元気回復してね♪
    (^ω^)v
  • じらふ 
    3/26 18:24

    自分は映画館で見るのも
    DVD借りてきて、お菓子やジュース買い込んで家でまったり見るの
    どっちも好き


    映画は最終的に何見たんかな?

  • ユッズーコ 
    3/26 19:18

    たまにはたこ以外も入れてみましょう

  • ルーシー 
    3/26 22:01


    映画見終わったって、何を見たのかな?

    DVDは自宅でも見れて便利だけど、やっぱり映画は映画館で見るのが一番イイよネ☆

    自分も映画は1人で行く派だよ♪

    だって一緒に行ってくれる人、いないもん…。
    (´・ω・`)ショボーン

    なっちゃん、一緒に行こっ♪w
    (≧ω≦)ノ

    ってか、なっちゃんが自身の事を“なほ”って言うのがキャワッ☆
    (〃▽〃)♪

    晩ご飯はタコ焼きか〜。

    自分も本場(大阪)のタコ焼き食べたいなぁ〜

    先日食べ損なった、なっちゃんの手作りタコ焼きが食べたいよ…。
    σ(*・Д・*)アウーッ


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/27 02:19

    映画は約束して友達と観るのもいいけど、観たい時に観られるのも魅力です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)