今日は

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日は 画像1

むくみまくりでテンション下がる(笑)

今日はいつも手放せないiPodを
おうちへ置いて映画へ行ってカフェで
まったりしようかと思うんo(^o^)o♪

少し周りを観察ちゃうけど
よく見ながら散歩しようと思います★

あー下がりつつ上がりつつ…
今日はすっぴんで肌休めよっ
それでテンションあげてこー。

 
  • コメント(全9件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/26 13:49

    むくんでる?そんな事ないよ。外出して気分転換してきてね
  • つよし 
    3/26 13:55

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    むくみまくりでテンション下がるんや
    ( ̄ω ̄)

    血行よろしくなかったり
    水分とりすぎとかでむくんだりするけど
    やっぱショックやし
    よくマッサージやころころしたりして
    むくみ治るといいね!○(^ω^)

    なくてはならない必須アイテムのiPod君置いて
    カフェでまったりするつもりって
    なにも考えず
    ゆっくりまったりし
    頭を休めて
    お散歩で観察等して楽しみつつ
    いい運動するんやよ♪\(^ω^)

    すっぴんでお肌の休息与え
    調子をバッチシ整えてね!\( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    ちょっと心配やけど
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • あやと 
    3/26 13:57

    菜穂〜

    足裏マッサージしてやろうか?

    映画いいな
    緒に見たいわ
    んか見たいのあるん
  • ユッズーコ 
    3/26 14:41

    すっぴんかわええな

  • ともちゃん 
    3/26 14:54

    散歩中に 何か新しい発見でもあったかな?

  • じらふ 
    3/26 15:12

    なっちゃんスッピンでもかわいいから大丈夫だんべ

  •  
    3/26 15:45

    暇なあむらー誘って今からご飯食べに行ってきます


    テンションあげてこ

  • EF510北斗星 
    3/26 17:48

    なっちゃん

    ライブ前大丈夫?
    頑張っダァーッ!
  • ルーシー 
    3/26 21:28


    むくみは女の子ならではの悩みだよネ〜

    いつも手放せないiPodを敢えて置いていって映画→カフェでまったりしようと思ってるんだ〜。

    普段と違った事をして違った視点で色々見てみると、今まで気付かなかった事を改めて知れるかもネ

    すっぴん写メ、カワユス♪
    (*´▽`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)