ひぇーっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ひぇーっ 画像1

失敗した!(笑)

こんな寒いのに生足で歩いてる!

もお冷えるからやらへんと思ったんに
ちょっと限界だべ(´・ω・`)(笑)
スタバ行ってあたたまりたい★

 
  • コメント(全15件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/25 15:53

    風邪しいちゃうよ

    温かくしとき

  • 金太flash 
    3/25 16:00

    お腹こわさないよう

  • つよし 
    3/25 16:08

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    寒いのに生足なんや!(゜ω゜)

    それはやってもたし
    ひえひえでいやーんやけど
    温かいもの飲んだりして
    ぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    スタバ行けるといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/25 16:25

    女の子は オシャレ一つするのも命懸けだね

  • あやと 
    3/25 17:23

    菜穂〜
    ドジ

    若さで発熱し

  • じらふ 
    3/25 18:24

    昨日からまた寒くなって冬に戻っちゃったね
    風邪ひかんようにね(≧ω≦)
  • 北兎 
    3/25 18:42

    まだ若いんだから大丈夫w
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/25 18:52

    きょう寒いのに、生足!?
    スタバでもどこでも暖まれるところあれば入って、暖めてね
  • つんた 
    3/25 19:00

    なっちゃん☆今日はめっちゃ寒いね(*_*)

    風邪ひかないように気をつけてねo(^-^)o
    僕もスタバ行くかなo(^-^)o
    なっちゃんに会ってまうかも)^o^(笑
  • EF510北斗星 
    3/25 19:05

    なっちゃん

    明日から、

    頑張って行こ

  • スナイデル 
    3/25 21:59

    最近雨ばかりですね

    そろそろ寝ま

    オヤスミマン(^∀^)ノ
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/25 22:27

    今日は、日本のほとんどで冬へ戻ったみたいです。
  • ルーシー 
    3/26 07:15


    こっちでは昨日は雨が降って、風も吹いて結構寒かったよ〜

    まだまだ暑かったり寒かったりするから洋服のチョイスが難しいよネェ〜

    レギンス履いたりパンツ系にする等して防寒対策してネ☆

    自分としては、なっちゃんのナマ足が見れてラッキーだけどネ♪w
    (* ̄▽ ̄*)v


  • ユッズーコ 
    3/26 11:18

    さっむ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)