あらま!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あらま! 画像1

※ママ(おばあちゃん)とお母さんの会話です。


ママ『あらま、雨すごいわ〜』

母『ほんと今日車多いわ〜(運転中)』

ママ『あらま、なにか音するわ〜』

母『ほんと消防署が新御(上の道の名前)上がっていったわ〜』



……消防車…やろ?;

あらまとほんとしか言ってへんし(笑)
ざ★大阪って感じの話を聞いて勉強中です(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/24 12:55

    大阪ですね。カッコイイ写メだね。顔は、かわいい感じだね
  • SkyGarden 
    3/24 13:08

    写真かっこい

    消防署が上ってたら怖い

  • 北兎 
    3/24 13:22

    そういう環境で育つと、なっちゃんが出来上がるのね
  • 金太flash 
    3/24 14:04

    あらま

  • つよし 
    3/24 14:26

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    きみ姉とママの会話の内容なんや(≧▽≦)/

    すれ違いトークって感じやけど
    なんとかなく会話が成立してて
    さすが親子や
    なっちゃんもよく聞き間違えるの
    もしかすると遺伝かもね( ̄ω ̄)

    何にしろお出かけな
    おもっきし楽しむんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかっこかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/24 16:07

    大丈夫!なっちゃんは 確実にお二人の血を受け継いでるか

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/24 16:07

    なっちゃん、雨だね

    ママとお母さんの会話、ザ・大阪でおもしろい
    なっちゃんの、お笑いセンス磨かれるのも納得(^O)=3
  • つんた 
    3/24 19:47

    さすがなっちゃんちのみなさんやね(^o^)笑

    大阪では、普通かなo(^-^)o

    いい感じ〜(^0^)/
  • 北兎 
    3/24 20:26

    写真アップしたよぉ^^
  •  
    3/24 21:07

    うん、稲富家だね

  • ルーシー 
    3/24 23:51


    ママとお母さんの噛み合ってないようで微妙に噛み合ってる会話が面白ス

    勉強って何の勉強かな?

    写メのなっちゃん、男装バッチリでカッコカワユス♪
    (*`・ω・´*)b


  • 130(いさお) 
    3/25 12:08

    大阪って怖い(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)