ユニバ2★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ユニバ2★ 画像1

ちょっくら
あたいの車乗ってかない?






なーんて夢の夢すぎるお話
ができちゃうユニバーサルスタジオ。

もっかい行きたいよぅー><

て今日から三連休なのねっ!
みんな楽しんでますか(*^_^*)?

 
  • コメント(全7件)
  • つよし 
    3/20 17:52

    なっちゃんユニバでナンパしてる風な図なんや
    (≧▽≦)/

    ちょっとど派手やけ
    洒落た車でかっこいいし
    一度はやってみたい憧れな光景やね♪
    (☆ω☆)

    また近いうちに朝早くから行って
    おもっきしユニバ楽しめるといいね!
    ○(^ω^)

    僕は普通に仕事やよv(^ω^)v

    そんでなっちゃんの予定は?( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • SkyGarden 
    3/20 18:37

    いい車乗ってるね〜
    っか連れてって(笑
  • じらふ 
    3/20 19:03

    なっちゃん免許はとらへんの?
  • EF510北斗星 
    3/20 19:14

    なっちゃん

    もぅ、ヘロヘロなの

    辛い
  • つんた 
    3/20 19:51

    なっちゃん☆カッコイイ車やね(^0^)/

    どっか連れてってー

    ユニバ、楽しんでね)^o^(
  • ともちゃん 
    3/21 01:24

    三連休って 何すか

  • ルーシー 
    3/21 02:32


    お誘いありがとう♪

    じゃ、早速…ってなっちゃん免許持ってないやん!!w
    (*´Д`*)ノ゙オイッ!!

    逆に自分がなっちゃんを誘ってみたいなぁ〜。

    写メの車、顔みたいだネ☆
    (`・ω・´)

    三連休初日は午前中爆睡⇒午後は雑貨屋でぶらぶらしてたよ

    なっちゃんが好きそうな物GETしたんで次に逢う時にでも持っていくネ
    (≧ω≦)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)