ゆにば★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ゆにば★ 画像1

昨日更新全然してなくてごめんっ

昨日は親友とユニバ行ったん♪
新しく出来たスペースファンタジーザライドが目的で
3時間並んで乗ってきたぜよっo(^o^)o

半端なくおもしろいのっ

ジェットコースターみたく、回転しながら
落ちたりするから遠心力もすごくて(笑)
親友絶叫系苦手やから手握ってくるんやけど
私の手に彼女叫びながら歯を当ててくる(笑)

わざとちがうねん、必死やねん(笑)
色々とおもしろすぎました(´・ω・`)

アトラクションのキャラクター、サンフェリアーくんと★

 
  • コメント(全6件)
  • 金太flash 
    3/20 15:23

    楽しめて良かったね

  • つよし 
    3/20 15:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    昨日全然更新してないって
    たまにはそんな日があって
    問題ナッシングやと思うし
    別にあやまらなくていいよ♪○(^ω^)

    新アトラクション目当てで
    ユニバに行ったんや(≧▽≦)/

    三時間待ちってよっぽどやけど
    スリル満点で
    めっちゃおもしろかったし親友の怖がる姿も見れたり
    乗れてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    サンフェリアー持ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/20 15:35

    それは別のブログで見て知ってるけど

  • EF510北斗星 
    3/20 16:14

    なっちゃん

    三連休
    ンジョ
    しましょう

  • SkyGarden 
    3/20 16:14

    俺もあれ乗ってみた
    でも3時間待ちはやばいなぁ

  • ルーシー 
    3/21 02:03


    一日更新が無かったくらいで謝る必要なんてないよ♪

    色々あったもんネェ〜w

    親友とユニバに行って新アトラクションを満喫してきたんだネ♪

    親友の必死さが面白くて癒されたみたいだネ☆

    自分にはキャラクター以上になっちゃんが輝いて見えるよ♪
    (≧ω≦)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)