くっきり

  • 稲富菜穂 公式ブログ/くっきり 画像1
新しい携帯はくっきり写るから
なんや怖いなぁ〜★(笑)

もっとちゃんと化粧すれば良かった(´・ω・`)

映画沢山参考有難うっ><
実はまだみてないねん↓
レッスンまで行けたら行ってみますっっ★
いつもみんなコメント有難う(*^_^*)

 
  • コメント(全14件)
  • レブロンジェームズ 
    3/18 17:37

    可愛い

  • かずっち 
    3/18 17:42


    可愛い



  • つよし 
    3/18 17:44

    なっちゃん新携帯はくっきりで
    怖しなんや!(゜ω゜)

    でもすっぴんでもめっちゃかわいいから
    問題ナッシングやよ
    ○( ̄∀ ̄)

    映画まだ見てないっ
    なんとかおもしろい作品みれるといいね
    ○(^ω^)

    こちらこそ元気もらったり
    幸せな気分になったりしてるし
    ありがとうm(__)m

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい(^ω^)/~~~

    けがにはくれぐれも気をつけて
    レッスンがんばってきてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/18 17:55

    逆にスッピン時のツルツルお肌が際立ってるよ

  • SkyGarden 
    3/18 18:21

    俺も機種変しようか迷い中

  • EF510北斗星 
    3/18 18:24

    なっちゃん

    ナチュラルなので

    オッケーです

  • 北兎 
    3/18 18:33

    写真大きくなって嬉しいなぁ^^
  •  
    3/18 18:51

    可愛く撮れてるょ〜



  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/18 19:11

    なっちゃん、新しい携帯くっきり写るからって、そんなに怖がらなくていいよ!今までどおり、撮ってくれればね!映画みる時間あるのかな
  • じらふ 
    3/18 20:08

    ナチュラルメイクでも全然大丈夫やでー
    かわいいよ

  • フリック・アダムス 
    3/18 20:23

    スイマセン。
    好みです。笑
  • ルーシー 
    3/18 20:44


    携帯が新しくなって画質が良くなれば良くなる程、写ってほしくない物までハッキリ写っちゃうんだよネ〜

    心配しなくても、すっぴんだけで充分カワイイよ♪
    (≧ω≦)b

    映画、まだ観てないんかいっ!!
    (´Д`)ノ゙オイッ!!

    最低でも一作品で二時間くらいは必要だから、時間に余裕がある時じゃないと観れないよネ〜

    映画観たら何を観たか教えてネ☆
    (≧ω≦)v


  • †鵺†今日から旅に出ます 
    3/18 21:25


    可愛い(笑)

  • ユッズーコ 
    3/19 00:49

    なれたら見やすそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)